カバミー

バイオハザードORC普通におもしろいぞ
誰だ、クソゲーなんて言ったのは!

-----------ここまでステマ------------

-----------ここからガチマ------------

ああ、これTPSじゃないっす
バイオの延長っす
バイオ好きだったらおもしろいよ
ちょっとボリューム少ないけどおもしろいよ
おもしろくてノーマルモードをクリアしちゃって今ベテランモードでやってるよ
難易度が高いから死にまくるよ
NPCのAIがうんこすぎて役にたたないよ
でもVSがすごくおもしろいよ
二人でやってタイマン上等でも楽しいからたくさんいればもっと楽しいよね
二人でレベル20ちょいでエントリーしてみたらレベル80ちょいの二人組みに嬲り殺されたね
やっぱ慣れだよね
いやーおもしろいよすっごく
対人戦もゾンビやらリッカー混ざってのごちゃごちゃバトルだからすごくいいよ
フル人数でわいわいやれたらすごくおもしろいって絶対

-----------------------------------

買えよ

俺たちのクリスさんがPTSD

PSO2でやることないなーって時にちょうど仕事が忙しくて何もやってなかった
そしてちょっと時間ができたなーってなってバイオ5やってた

バイオハザード5 バイラル映像(セレモニー)
バイオハザード5 バイラル映像(橋)
バイオハザード5 バイラル映像(デート)
バイオハザード5 バイラル映像(クレア)
バイオハザード5 バイラル映像(カムバック)


これがバイオ5の後日談
2分ちょいの実写動画
なぜか俺たちのクリスさんがPTSDになっとる
いやお前世紀末みたいな格好してノリノリで皆殺ししてたやんけ・・・

というわけで次はバイオハザードORCやります
PC版です
@2いれば一緒に頼む
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ