【雑記】アプリ【mixi】

■キケロの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「Cicelo」は「HP 7 MP 7 攻撃力 7 防御力 7 速さ 7 賢さ 7 運の良さ 7」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『貴方のステータスは!?診断。』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D19312%26accesstype%3D1



いや、ちょっとびっくりしただけです
関連記事

【BL】新しいお店がオープンですよ!!【趣味の店】

まずはこのホームページを見てほしい

http://www.miraclejump.com






BL大好きな腐ったお友達が割りと多いかもしれないキケロです。
ボーイズラブバー…いかかですかな?





姉が無造作に本棚にこういった関係の本を置いていたため、中学生の身分でありながら、
また、多感な思春期にこういった本から知識を得るという間違った道を歩みました。

ええ、はじめてみたアッチ系の本がこういった関連のものでした。

ちなみに自分は普通の…ほんと一般の男子でございます。
でもオネエ系というかバイまたはゲイな方が知り合いにそれなりにいます。
ゲイバーとか大好きですおもしろいです。
普通のゲイバーと何が違うのか分かりませんが、
機会があったらこれまたノーマルな友達を連れて凸ってみたいと思います。

興味ある方は行って見てはいかがでしょうか?

あ、今日はからっぽえたでした。
関連記事

【雑記】早く終わってよかった【仕事】

思ったよりも早く作業が終わったため山から帰ってきました。

「ちょっとこのPCにこれインストールしてくんない?」
と頼まれたので、しょーがねぇなぁと引き受けたんですけど、
デスクの上がもうモノでいっぱいいっぱい、
仕方なくPCを膝、外付けドライブを股間あたりに置いて作業を始めたわけですよ。


ポチッ


ぶおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


( ゚д゚) ふぅおおおああ!!!!



インストールの激しさを肌で感じました。



ちなみに来月まるっとは今日行ったところに軟禁されます。
山篭りです。
週末のみ帰宅を許されます。
山にこもるのでAIONはできません。
関連記事

【雑記】べらんめぇ口調ではないです【喋り方】

ですます調の文体にいちいち突っ込まれます。

文字の表現にしても言葉の表現にしても自分は良く言えばオープン、
悪く言えば荒いほうです。
なのでですます調が似合わないなどと言われてます。
そらまあ知ってる人ばっかりのmixiなんかと違って知らない人が大半を占めているブログですからねぇ。
いきなり普段の調子だったら日本人の感覚からしたら、
なんだか礼節がなってないわね…
なんてことになっちゃうので気持ち悪かろうがしばらくはこんな感じです。

後ラジオでもタオに関して、
「タオさん」
って呼んでいたことが身内にとっちゃ違和感だらけだったそうです。
いつもはクソード、空気と呼び合ってますからね。
慣れないことはするもんじゃない。
ていうか1.9以降は空気になるとか言うな。ボウ育てちゃうぞちくしょう。

スカイプで話したり、PTチャで話したりすると、
「え?こんな人だったの?」
なんて思われたりします。
堅いのは公の場のみでいいってことで一緒に遊んでるんだからかるーい感じでゆるーくやりましょう。

うん、今日はAIONやってません。
疲労度100です。
明日からはまた「ザ・タワーオブぽえたん」です。
早く帰って要塞戦に参加したいです。
参加できなくなってて申し訳ない。
ではおやすみなさい。
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ