

【AION】むりむり【忙殺】

勲章売りでINできないくらい平日だめだめ
携帯の方に今日勲章販売ないのー?とか聞かれるくらい。
いやそれメンバーにまず聞けってば。
最近かなりおかしい感じですけど大丈夫だったんでしょうかね。




サブボウ所感

40止めでじこじこデイリーを楽々こなしてましたが、
2倍っつーことでレベル上げ解禁してアビス上層で狩りしてる人らを狩りまくったらAP10Kとかあっさり簡単に稼げてシャドウ?なにそれ?ドM職?とか思った。
本格的に潜入とかPK中心にやったらボウって楽なんだろうなぁと
調子に乗ってたらカンストっぽいソードの人にアンガーからやられたけどボウってすごい強いのねっと。


関連記事

【雑記】ちょっとした紹介的な【絵】

今日は仕事でヒーヒー言ってたのでINできず

てことでまったり日記




前プロフ絵
無題


これと


今のプロフ絵
u_m.jpg



これと


前々プロフ絵
tenpura.jpg


これ

全て同じ作者
ちなみにAIONは今はやってません
リアル大事なお友達

お絵かきが大好きらしくてきとーにじゃあ描いてって言ったらいっつも10分程度で描いてくれる

一番下はレギオンエムブレムが決まらなくってさーって言ったらこんなん出してきやがったってやつ
何気に好評だった
戻せよーって声もある
でもまあほらレギメンがこれしょってたらアレじゃん
てんぷらはみんなでてんぷらなんでほら一人がモデルになってるとかアレやん

本当なら帽子かぶったら強制的に髪の毛短くされるけど、
イラストみたいに髪の毛は元のままがいいなぁ

俺がリアル料理好きで料理の話ばっかしているので武器は包丁らしいです
だが料理人は包丁を武器にはせん!
30cm程度の牛刀と中華包丁は確かに持ってるけどね・・・
普段使ってるのはダマスカス包丁
波打ってる感じの模様がかっこいいってのもあるけど使いやすいです
5種類ほど使い分けてる
そろそろ新しいフライパンと圧力鍋と砥石がほしい
関連記事

【雑記】IN時間【仕事】

ちょっと仕事大変になってきたので、IN時間の遅い日が増えるかも

そんだけ
関連記事

【雑記】エンゲル係数高め【酒】

酒ばっか呑んでます

呑まずにINする日などない

ほんとに毎日呑んでます
でもエンゲル係数やらなんやらでちょっと控えないとなぁ

たるちゃんの影響でつまみは鮭フレークがヘビーローテーション
豆腐やら納豆やらやりつつ給料のほとんどを酒に使ってます

節制をしないと・・・
休肝日くらい作らんと・・・


たるっこは頼りになるキュアだと野良でほめられてた
よかったなたるちゃん!



関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
