【AION】ハリボテで中身なんてないなんてこともない【ドロップ】

我ら魔族にユニドロップのルート権を売却することにより、繁栄・発展に貢献したアカテミのメンバーがBANされたそうでご冥福をお祈りしますよっしゃよっしゃ
やつらはほんとに一体なんだったんだ・・・
ていうか結局見たことなかったわ

こっちはユニなんて全然でねーぞどうなってんだ2倍
とか思ってたら3人ポエタでダークが出たので売り
別に全振り砕きでもいいとかなんとか思ってたけど欲しい人いればいっかなーなんて思ったのできまぐれで売り
誰かのサブから値段交渉があり6Mに
言い値即決交渉とか考えてなかった眠かったし
そしてWisしてくるメインキャラ・・・
僕ですってばーじ君かちくしょう知り合いじゃないか復帰お帰り

そして待ち時間の間になぜか絡んでくるざるそばメン
うんごめん酔っ払っててほとんど覚えてないや
送られてきたやつを初めて見た時はジラフで吹いた
ハリボテエレジーの出オチとか眠いんだからほんと寝かせて・・・
まさかもう一回見ることになるなんて・・・

ところでFCCってなにすんの?乳首相撲?
てんぷらのヒマメン一同ヒマだったら冷やかします
関連記事

【雑記】アレルギー反応【酒】

酒を飲みすぎた次の日にDAKARAを飲むと全て吐くということが判明したので報告いたします気持ち悪い飲みすぎた神様助けて

と思ったらどうやら牡蠣が大当たりしたっぽいもっと悪いほんと助けて
関連記事

【雑記】ぎりぎり18禁【唄】

とりあえずカフェオレライターさんが紹介していた曲がじわじわきすぎてたまらないのでペタっと

この曲を蘭丸さんに捧げたい

青森最後の詩人ひろやー





ブログの足跡をなんとなく見てみた
主婦の人、BLな人、ゲイな人、
AION以外のキーワードで釣られてくる人がいてなんかすいません


関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ