

【雑記】健康診断【仕事】

健康診断を受けてきた

てことで昨日はさすがに酒を我慢してましたが、

酒飲みすぎ

と言われました

肝臓の病気がどーたらってわけじゃないんですけど、
今が大丈夫だからって飲みすぎるとだめよだめだめよ
とのこと
アル中なのか依存症なのかとかそんなん診断されたことないが気をつけよう

んで健康診断ということで採血があったんですよ
ああ、今日の昼にはレバニラ食おう
とかのほほんと思ってたんです
そしたら自分の前に採血した人がふら~ってなったかと思えばバターンッ!って倒れちゃったんですよ
しかもほぼ同時にもう一人採血してて椅子に座ってた人が真っ白に燃え尽きた感じの真っ白な顔で全然動かなくなっちゃったんですよ
倒れた人を助け起こしてベッドまで運んでとかは看護士さんがわらわら集まってきてなんとかなりそうだったんですけど、
座ってる方はとりあえず放置ですよ
部署は違うものの飲み会で何度か話したことあったので声をかけてみることにしました
確かエヴァが好きとかそんな感じの人だったと認識していたので、
「こんな時、どんな顔すればいいか分からないの・・・」
とか精一杯ボケてみたけど何もノってこなかったのでこれはあかん
空気読めてない上に何つまんないこと口走ってんだ俺はほんと何をやってるんだ看護士さーんこっちもやばめでーすベッド用意してくだっさーい
となるわけです
なんかもう二人とも顔色悪いなんてもんじゃないんですよ
「ヘイ?ワッツァップ?アーユーオーケー?」
とか近づいたらがぶーって噛まれて「ノォオオー!」てなってぶしゃーってなってでーん!バイオハッザァ・・・トゥーとかなりそうな顔色してんですよ
どんだけ血ぃ抜いてんねんと
鷲巣か
死んじゃうツモか
血を抜かれて運ばれるというのを目の当たりにしてしまったのでこちらはそらびびりますよ
ククク・・・狂気の沙汰ほどおもしろいっ・・・!
あ、うそですすいません軽くでお願いしますあんまり取らないでください

みたいな感じで採血でちょっとしたアクシデントがありまして少々時間かかりましたけど無事健康診断から解放されました
倒れた二人は10分ほど横になっていたらピンピンしてましたよかった
話してみたら徹夜明けで健康診断のために本社に来てまた仕事に出るみたいな感じでした
ムチャしやがって・・・

しかし今頃自分もなんだかしんどいです
まあただ働きたくないだけだと思いますけどね
今やってる案件はすでにフィニッシュして結果待ちなんでヒマです
次の仕事まで社内ニートなのか
はたまた変なのに放り込まれて終電帰りなのか
早いとこ決めてもらわないと予定が立てられないってゆー


まとめると
健康診断行きました
採血で倒れる人がいたのでびっくりしました
ヒマなのでこれ書いてます
以上

昼飯はラーメン食べました
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
