【雑記】お金払ってないので解約しますね^^【請求】

復旧が最短で一週間ってまじかよちくしょう

相手側のシステムエラーで解約⇒再契約とかこれはひどい

Q.お金ちゃんと払ってますよー控えもありますよーなんで繋がんないんすかー?
A.2010年1月が未払いとなっており強制解約となっています




どんなシステムだ





なんで1月の判定が12月後半になってくるんだと
先週まで普通に使えてるしそんな払ってませんよ通知もきてませんってば
バグじゃないですかそれ

対応してくれた人もテンパってた
ちょっと笑った

すぐに新規で契約ってことで繋げてくれるらしいけど1週間くらいネットなし生活ですので本でも読んでます
肝臓がアレなんで飲み歩きもできないですしね
本来なら開通まで2~3週間かかるんですがちょっぱやでやりますって当たり前です

ネカフェ・・・?
関連記事

【雑記】ネット切断なリア充【ヒマ潰し】

ちょっとした手違いがあってネット接続止められておりますん

というわけでお外で遊んでおります

週末なのであっちこっち遊びに行ったり飲みに行ったりで

ウフフ…いやーリア充って大変だわー

12月24日の予定がぽっかりと空いているのはルドラさんがプレゼントを用意してくれているから、ということでしょうか?


とりあえず色々と放置していたことを消化します

買ってばっかで読んでない本とか20冊くらいになってるし、
観てないDVDとか起動すらしてないゲームとか
ちょっとでも整理しときたいもんです

ネカフェ行ってまでAIONはやらないつもりだけどもネットがないと不便だなー
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ