レギとかテスト動画とか

ざるそばが機能していないのであんまりAIONやってないけどレギオンチャットを求めて「チームぶっこみ」入り
どっちも似たようなもんだし一緒だ



PCを新しくしてから動画撮ってなかったのでテスト動画を撮った
編集とかを考えると別にそれ向きなPCじゃないけどあんま変わらんね
というわけでウォーリアー中型ソロ動画



ここ混み過ぎ人気過ぎだろう・・・
まあLv50ソロで3分半~4分程度で倒せるから人気なのは当たり前か
関連記事

クンカクンカスーハー

9月8日はクッパの日ですよ!まだまだ暑いのに熱々のクッパ作って貪り食うといい!
あ、もう9月9日だ
・・・一日前のクッパを食べるんだ!
そして暑さで放置したクッパでおなか壊して肛門がクパァ・・・あ、9月8日はクパァの日でしたか
僕はビビンバの方が好きです

ちょっとクパァした後でそろそろトイレ掃除やなぁとか思ってマジックリン的なものをシュッシュしたんですよ
そしたら塩素っぽい匂いがして
・・・ああ、プールとか行ってないな、もう9月やで・・・BBQはやったけどそっち系の夏ってのを感じてないな・・・とか思ってたわけです
んでTL見てたらピーチジョンがどうたらこうたら下着がどうたらこうたら的なお話を女性陣がしていまして、
ちょっと帰ってこない夏の気分を味わうためにその下着に塩素シュッシュでプール気分クンカクンカグヘヘ

というわけでTERAでは夏です
海ステージです
キャスタニカの空はどんよりなのにトンネルを抜けるとそこは常夏の島
カニおいしいです
馬もおいしいです
馬刺し食いたい週末飲みに行きたい
ていうかあれ馬じゃないよね

泳ぎの速いエリーンを見て
ああ・・・幼女っていいもんだなぁとか思うそんな9月
股間に塩素シュッしてクンカクンカでプール気分を味あわせてくれる女性はいませんか?
脳みそが溶けそうなくらいクンカkああっ!塩素振り掛けないでっ!

TERA_ScreenShot_20110909_001559.jpg



関連記事

てんぷーら

仕事帰りに浅草を歩いているとてんぷら屋から新しい油で揚げているいいにおいがして我慢ならなかった
てことで椎茸と茄子と鶏を買ってごま油にててんぷら作成
めっちゃうめー
なんでこんなに椎茸高いんや・・・

どうも料理しちゃうオトメンです

「確率」を「確立」と間違う確率はどれくらいなのか、
「延々」と「永遠」を延々と間違い続けるのはなぜなのか、
いやもうそれわざとやってるっしょ?と思うくらい誤記が多いAIONブログですがマジで間違えてんの?
誤変換やら誤用やらはネット上だとよく見るやつなんだけど、まじめな感じの文章でそれがあると違和感を覚える
これ見て間違いだと気付いたら次からでいいからそっと直してくれ
いやね、てにをはを完璧にするくらい美しい日本語とか言わんけど、つーか俺も推敲とか全然しないから変になったりするけども、ネット文化的書き方にも当てはまらない確立と永遠は直そうぜほんと、そういう書き方はないんだわ



はにゅんがosu!やっててなんかおもしろそうだったのでてきとーにポチポチやっててワールドイズマインやってみた
初見だとおっ?おっ?おっ?(^ω^;)という慌てプレイでクリアがやっとや、gdgdすぎるでおっさん、という状態

WIM.png

その後さらに難しい☆☆☆☆☆をチャレンジしたらイントロ部分で死んだw
ノーマルは2回目でA到達
Sって何点からなんか知らんけど慣れと覚えゲーやね
これの本家なのか知らんけど応援団やってた時はまだHARDモードパフェでいけてたんだけどなあ
軽く遊べておもしろいのでちょいちょい息抜きと衰えたマウス操作を取り戻すためににやってみましょう
つってもはにゅんより年下なんだがーまだ若いでー



TERAの日常

俺「あれ?あいつらクエ対象MOB?」
ね「あれは関係ないねー」
ね「・・・」
俺「・・・」(返事聞く前にもう突っ込んでる)
俺「だから返事聞かないんなら最初から聞くなって話デスヨネ・・・」

俺「何これ?次どうすればいいん?」
ね「アイテム使えってちゃんと読もうよ・・・」
俺「・・・あ、なんか知らんけどおわた」
ね「使ったもん・・・」

俺「やべえいってええ!」
ね「・・・見てますから」(食らう前からロックオン)

俺「おいーす」
ね「青装備拾ったよー」
俺「おっおっそれくれー(^ω^ )」

俺「強化するお金がないので生贄用の緑武器を1本買ってください」
ね「はいはい」
俺「やったね!+3になったよ!速度うめえwww(^ω^ )」

完全にダメな子ですいません・・・

だがこれからは楽をさせる!
ゴールド印章の速度確定武器のおかげだと思うんだけど50武器が安い!
てことで50黄色武器を購入(1M)
封印繰り返し7回目か8回目くらいで速度2つ分ゲット
早く50になりたーい!
で、レベリングがしんどくなってきてどうしようもないんですけどどうやってレベリングしよう・・・
関連記事

酔っぱ

ブログを見てておもしろいなと思った人にフレ登録してみた
寝て起きていきなり何やってんだと我に返ってそっと削除しておいた
酔っ払いの被害に合われた方申し訳ありません
どっかで遊ぶ機会があったらそこでちゃんとフレ登録申し込みます

さて42ID
今までIDっつったらウォリタンクとしては厳しかったんだけどここはいいID
ウォリでも余裕っていう親切設計
というわけでメモ

動かないでバリバリしてるだけのやつ⇒遠距離の人に任せてぼけーっとしてる
BOSS1⇒隅っこでてきとーに避けながら殴る
BOSS2⇒隅っこでてきとーに避けながら殴る
んでBOSS2、こいつは中央とタンク位置を体当たりかましながら往復するので、中央とタンク位置を結んだ線上にいると危険
ほかの人らは壁際で殴ってれば食らわない
はずなんですけどソーサラーの人がよく食らってんだよなあ・・・なんでやねん
まあ装備も取ったしもう行くことは多分ないIDなんでいいか

現在44でこっから50までは武器更新がおそらくないんで、今は快適でも49あたりで火力不足を感じることになるんだろうか
ていうか速度2つとかムリやろ、つかんわ
あとスクロールって効果重複しないんですね
速度スクとクリ率UPスクだとどっちを使うのがいいのんかね
2種とも作っちゃって持て余してる状態
あとあと素材加工とかしてて大量生産したいのに全て製作しているにもかかわらず中断されるのは改善されないのだろうか・・・

Kernel Power は現状3日発生していない、これは期待できるかもしれん
関連記事

Kernel Power 41でストレスがマッハ

てきとーに仕事して真剣にTL警備員として働いててきとーに帰って本気でゲームやってただけだったのに仕事ドーンきてキャーなってぐでんぐでん
っべーわー
TL警備サボりすぎだわー
AIONやれねーわー
TERAも進み遅いわー
仕事という名の遊びばっかで本業が疎かになってるわー
会社でネットできないから昼間のブログ更新とかそういうのもできません
あれ?それなんて普通のリーマン?



なんやらTERAでPKが迷惑行為だのとうんぬんかんぬん
AIONだったら明確な敵がいてぶっころゲーだったから迷惑行為とかじゃなくて正当化されててなんも考えずにPKできてたのにね
なんかもうおっさんあんまり頭働かせたくないからてきとーに狩りして襲われたら抵抗してでいいよ
でも俺関係ないから関係ないから
でも旬の話題だからね、なんとなくね



Kernel Power 41
発生しない人はまったくしない、引いた人はご愁傷様なWindows7の問題
簡単に言うとブルースクリーンなって再起動がかかる、前兆なし、対策しても再発しまくり
大抵の原因は、省エネしなきゃ!⇒電気を大事に!⇒やべー電気足らねー再起動するわー!みたいなもんらしい、いやてきとーだけどね
これにかかっててね、2週間くらいPCと格闘しててハゲそうだったわ
久しぶりに真剣に調べたり検証したりで疲れた

やったことやった順
×電源の省エネ関係を無効化⇒しばらくおとなしいけど次の日にまたドーン
×ドライバ更新⇒効果なし
×メモリチェック⇒問題なし
×電圧変更⇒再起動してログインした瞬間に落ちたりTERA起動して5分で落ちたりで悪化、たぶん俺が間違えてた
×そもそも温度やばいんちゃうん?⇒んなことなかった
×電源がパワー負けしてんちゃうん⇒んなことなかった
○?ケース開けて配線挿しなおし←イマココ
色々対策合わせたりもしてる

USBあたりが怪しかったんだけどそのあたりのRESET SWとかでショートでもしてたんちゃうん?的な思いつき
ヘッドセットが反応しないとかがあってね
挿入しても無反応とかよくあったから、やめておにいちゃんそこは違う穴だよぅ・・・って言ってんのか?無線だからだめなのか?ここの穴がええのんか?お、反応したわいい音出すじゃねーか、みたいな
そんなだったら最初からここ見とけっつーね
でも電源の設定変えたりして再起動とかならなかったりしても次の日になったら再発するとかよくあることだから今回も直ったか分からん
UPS(電源瞬断とかの障害時にぱっと働いて電源復活まで代わりに働いてくれるとかそんなもん)の導入も考えたけどそれって根本的な解決になんないんだよね
たまに無音になるときがあってサウンド関連が無効になったりしてたからその辺の配線やもしらん
もう分からんので次また症状が頻発したらあとは中身を一回きれいにして差込口とか磨いてみるくらいしか思い浮かばん
そうなったら初期不良かもしれんのでサポートに頼るとかそんな感じ

ちなみにTERAやったらそうなるだけでAIONやってたら問題ない
TERAってほんとにPCクラッシャーちゃんなのかもねもしかしたら



ネトゲに関する論文だかのアンケート
1.あなたはネットと現実の両方をうまく保っています。 2.ネトゲ没頭度51/70点 3.【安定型】あなたは人に頼ることも頼られることも自然にでき、人との関係に不安を感じません。容易に対人関係を築くことができるでしょう。
思ったより普通だった
だからなんだっつー話だけど自分の周りには不安型と回避型の例しかなかった
所要時間5分~10分
暇だったら暇つぶしにやってみてはいかがか
暇つぶしにもならんとかそういうのは知らん
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ