駆け抜けたわ

初めて手に入れた上級ID称号がケルサイクだった
恐怖も塔も30回行ってねえ
ていうかID称号これしか持ってねえ

ケル巣破壊

1月の中ごろに復帰してカンストしてそっからPTに恵まれて2倍だったのもあってそれなりに戦える装備があっさり集まってなんとなく覚えながらの攻略
いやー、ゆとりやねぇ
もう攻略法が確立されてるからね
最初の5回くらいは鼻くそみたいなもんだったけどね
てことで1ヶ月そこそこで現状のTERAが終わったわドヤドヤァ
まあケル武器出てないからまだ行くけど
ていうかビビッシュとか1回も行ってないな
うん、まあ寄生とも言う
ケルサイクだとウォリなんてコンバットとスラストの意味がねーから火力としてはあまり貢献できんし
なによりヒーラーがしっかりしてりゃいけるもんな
それでもこのスピード攻略は素直に嬉しい
AIONで言う1.5時代のタハバタみたいなもんやしね
関連記事

ケルサイク上級の動画

火力ウォリ視点



火柱食らってる
アイブラ回避の反応が悪いっていうかミスってる
立ち回りが雑

普段できててもこれじゃあまだまだやで・・・
火力としてはそこそこ安定してきたんでウォリタンクも視野に入れて精進が必要っすな
ケルサイク称号取るころにはなんかの1等武器が出ていると信じたい
ていうかまだ恐怖も塔も20周くらいなんでそら武器出てたら運良すぎか
関連記事

ニップルニップル!!

葉月菜穂をwktkしながらggったら期待を裏切られた
はぬーんの嗜好が尻や*に向いていることは分かってはいたが俺はロリ巨乳が好きだちくしょう

あ、トリプル速度武器出ました
めっちゃはやいけどエバジョンも早いでーす
関連記事

動画ソフトで困る

なんかFrapsが使えなくなった
アマレココもなんかおかしい
再インストールしてもダメだからこの際なんか変えようかと
ケルサイクとか撮りたいんだけどなんかいいソフトないのかね
うちには沼やら火柱やらアイブラが見えない低スペッカーとかいるんで動画頼めないし
まあ撮る必要とかあんまないんですけどね・・・
関連記事

一番いいのを頼む

ケル上を(寄生で)クリアしたぜ(ドヤ顔)状態なんだが武器って何がええんやろ
ケル武器名品+12がいいのは当然なんだろうけど、
ウォリの場合手数が多いんだがどこに呪い発生の判定がついてるのん?
連撃の4発目とかスラストの初弾のみとかそういう系だとは思うけど、
じゃあ発生率はどうなんだろねと
どの職でも一律になるような調整がされているとしたら手数が多いからといってウォリの呪いが発動しやすいわけでもないのか?
ちょっと今後調べてみよう
どっかで調べてたら教えて
あと、幻舞の弱化効果で他のメンツの呪い発動が上昇するとかも考えるとどういう割合なのか、何を持つのがベストなんでしょうかね
細かいことはいいから全員ケル武器持っとけ!っつーのはいいけど100回行っても出ないやつは出ないしね
んでケルサイクみたいにデバフ入らない系だと新ID武器のディセクトOPでトリプル速度とかがいいんかもね
赫怒の呪いは自分的にあんま魅力的じゃないから
恐怖上で幻舞狙い
ケル上で氷>炎狙い(ただの好み)
新IDでディセクトOPかつトリプル速度狙い
今後はこんな感じか
あとは修練で極限をだな・・・
そしてその後は1等防具の名品化をだな・・・
関連記事

早い早い

Oβをアルンでやる⇒正式をシャラでやる⇒52で放置してアルンに戻る⇒56で放置してヴェリックでやる⇒46で放置してAIONに戻る⇒統合くるっつーことでアルンをもっかいやる⇒復帰1ヶ月たたずにケル上をほぼ寄生でクリア
あとは慣れてケル武器を出したらTERAやりきったくらいになるかね
AIONは3.0くるころにやるかもっつーことで
ちょいちょいTERAってだらだらトイウォーズやってな感じかな
しかしケル上きっついね
パターンを全部把握して最低でもわざと当たらなければいけない系以外での被弾を避けるようもっと経験つまんとね
でもあれくらいしんどいのがおもしろい
ケル上攻略が楽しいうちはTERAやり続けられるなー
一緒に遊ぶPTがあるってのはやっぱ続く要因になるわー
関連記事

がんばるじゃん

【AION】
友達が装備砕いて全部なくしてやめたにもかかわらずなぜか復帰していた
出戻りですかプゲラって思ってたらもう47とかでがんばってた
とりあえず最強武器をプレゼントしておいた
アラカとかたまに手伝いにいくかー
今ぜんぜんAIONやってなくて3.0近くなってからでいいかなもうとか思ってまーす

【TERA】
カンスト前に放置してたのを動かして復帰からちょっとたったけど
轟脚龍双剣
幻舞服
幻舞靴
暗黒小手
幻舞指2
赫怒耳2
ゴールドリーフ3種
と装備がけっこう早くそろってきてる
あとはケルサイク武器と1等小手はよほしいとかなんとか
復帰してハイペースで攻略してるんですけど新IDはもうちょっと難しくてもよかったかなー
ただ痛いだけでおしまいなBOSSはゴリ押しで勝てちゃうしね
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ