モビルスーツの性能の違いが

戦力の決定的差であるということを教えてもらった

勢力ゲージが連邦:ジオンで55:45を突破いたしました
あれやろ、連邦選んでるのはアムロが主人公だからとかそういうんやろ?
AIONでいうと天族とか選んじゃう系やろ?
まさにジオンは暗黒阪神状態
猛虎魂を感じる兵士諸君!是非ジオンへ!



つーてもほんまにバランスおかしいのよね
ジオン側の厨機体はグフなんだけど、連邦の装甲ジムと正面から当たったら負ける
開始直後の拠点取りでは相手が盾構えてスクラム組んで向かってきよるからな・・・
こっちの攻撃に対してノーダメで突っ込んできて鬼畜ビーム撃ってきよるからな

打ち合いで負ける理由としては
・ジムのシールドが堅く、余裕を持ってリロードしながら戦える
・相手武器が3点バーストのビームスプレーガン(誰でも当てられる)
・ビームライフルの着弾が早く、接近戦はもとより中距離戦でも当てやすい
・敵の攻撃はよろけやダウン付きなため一発くらうと相手が相当下手じゃないと確殺される
・無課金でこれらの性能

この差を物語っているのがランキングと階級
確認した時点で総合TOP10中10人が全部連邦兵という事態
100以内の人数を見た結果ジオン兵36人しかいねえ連邦圧勝
ちなみに101位以下もそんなもん
あと階級は曹長あたりから戦闘結果でマイナスになるので曹長と准尉のラインから上がれない人が多いっぽい
連邦で将官は見るけどジオンの将官とか見たことねー
その下も連邦だと活躍してるランキング勢に左官も多いけどジオンは尉官キープが精一杯よ
戦闘勝利せんとスコア次第じゃTOP3入ってもマイナスになって泣く
俺は何戦で大尉までいけるのか・・・

訓練兵
二等兵
一等兵
上等兵
兵長
伍長
軍曹(壁)
曹長(負けで大幅補正&戦闘結果が良くないとめっちゃマイナス食らって階級が落ちるようになる)
准尉
少尉
中尉(イマココ)
大尉
少佐
中佐
大佐
准将
少将
中将
大将
元帥

関連記事

ガンダムオンラインで戦場TOPを取る方法

まず、課金します
次にガチャを廻します
グフカス設計図(金)を引き当てます

ss_20121230_001936.jpg

ss_20121230_034941.jpg

ss_20121230_025203.jpg

ちなみにグフカスを縛ってザク共でやったら10位前後を行ったり来たりでした
はにゅーん1位の回はムダに支援回らなければワンツーフィニッシュいけてた惜しかった
関連記事

機体性能の差を見せてあげよう

ピカレスク

二人とも最初の課金でグフカス引きましたーwwwwwwwww
シャングリラのジオンでやり始めました
くそnoobでーす^^v
関連記事

hitsujiの毛、刈っといた

きめえ
hitsuji1.jpg

作りたい建造物の構想を練ってたら青系のブロックが欲しくなった
ざっと見積もって2万個くらいは欲しくて、氷やラピスラズリだけじゃ圧倒的に足らない
てことで青系統に染めた羊毛を収集
集め終わるのいつになるか謎

キノコバイオーム見つかりました
見つけたの俺じゃないけど
きのこ1

きのこ2

きのこ3


そしてhitsujiのゴールは一体どこなんやろ
先が見えない感じだから理解できないのをムリに理解しようとしなくてもええんやないの
関連記事

そろそろキノコバイオームを探しに行こうとか思う

AIONやってるときはマイクラ放置
いないと周りの作物育たないしね

整地厨が頑張ってちょっとずつ都市建設
砂でできた豆腐ハウス(サボテン装飾付き)が七不思議の家
センスがおかしい
整地

ちなおれんち
おれんち

おれんち別確度
別確度

おれんち1階PVPエリア
ここで日々鍛錬を積み、磨いた腕でトラップタワーへ行き鼻くそほじりながら経験値を稼ぐ
おれんち1階

2階のいろいろ
倉庫迷路作ろうと思ったけど使ってる本人がイラッときたので中止
ラージチェスト36個分あるけどパンパンになってきたので整理計画中
18連かまどがあるけど30連かまどくらいに増やそうかと思う
おれんち2階の一部

こんな感じでマイクラ放置しつつちょっとずつやってる
七不思議が入村し、4人となったのでさらに行動範囲が広がりそう
らでが完全に保護者
たいちゃんフリーダム
七不思議騒ぐ
俺どっかで黙々と作業
AIONはパールがチャでシールド2個引いたくらいしか書くことない
関連記事

クラフトウイング

らでとやっていたのがさいぜくん加入で新規ワールドでまた1からスタート


らでが村を発見したので拠点作り開始
らでの作った家
HOME.jpg

家の屋根から見た村と畑
村

畑が気に入らないので自動収穫装置付きの畑を建築
あと牧場
牧場と畑

整地厨により山やらなんやらを切り崩して一面まっ平ら
そして都市建設開始
豪華な水上建築物がおれんちでかく作りすぎて一階なにもない
都市建設開始

ネザーにてブレイズトラップ作成
入り浸る俺
ブレイズトラップ

という感じでちょこちょこマイクラもやってます
AIONもやってます
城砦HRまだブックしか見てない
関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ