塩、素材の味

ちがう、そうじゃない
いい加減HRTはサイゲをクビになるべき、あとFKHRも
普段他のゲームプレイヤーをこき下ろすことはしても実在の人物をこうもバカバカ言わないんだがこれはひどい
吉田や酒井丸山に関してはアレよ、愛情よ

シュバ剣は正直やり過ぎましたごめんなさいつって攻刃部分だけ削除すればええやろ
そんでユグ杖みたいな方陣中と小のクッソ微妙な性能にしとけばよかった
まずぶっ壊れ武器というものは別にいい、どのゲームにもそういうのはある
ましてやバランス調整ガバガバなサイゲだとなおさら
それに修正もしゃーない、実際ぶっ壊れを修正するのは妥当
でもぶっ壊れの最終的な性能をそのまま据え置きにしておいて、活用するハードルを上げ、収集を困難にしたのは頭おかしい
そもそも武勲はドロップ屑運で収集できなくてもコツコツやればちょっとずつトークンと交換できるよってコンセプトとして実装したはず
それをやっぱシュバ剣だけ交換するの無しなってのは納得出来ない
900万人のアカウント中納得してんのってHRTやFKHRとかの社員アカウントくらいやろ
いや実際は誰も納得してないと思う
納得できんやろ
納得してんの?
社員だってこんなんアカンやろ納得できんよって思ってるはずよ
納豆食いてえ
とりあえずは剣のために使用中の手持ちを凸って編成を崩してしまった人、サプチケや課金武器等の課金要素を使ってしまった人、ヒヒイロカネのようなクソレアアイテムを消費した人
こういう人達には別途ロールバック的な補填が必要だと思う
思わんか?
思えんのか・・・
まあ武勲は正直しゃーないと思う、無課金要素だし取り返しの付かないことではない
ゲーム内アイテムやポイントは運営のさじ加減で変更になることはまあ納得の上でプレイしている
でも光パの編成をすでに変更した人には本当に補填をすべき
少なくともユグ弓の時はデビルエレメントを必要個数分補填したで?

あとガチャの確率表記
アンチラ問題で散々言われてた確率についての表記実装
その変更イエスだね
しかしながら履歴消去は頭マジ大丈夫か?
確率表記してその通りにやりますから履歴消去しますってどういう発想でそうなった
今まで履歴に張り付いて実際に排出される確率を暴かれてたからやろ?
そんなん信用できると思うか?
できんな~
少なくとも俺や俺の周りは見てる限り納得してない
毎日のようにTwitterアカウントに凸られてるの見て分からんなら病院行ったほうがいい
そしたら診断されるから、バカだって
今ならまだ遅いけど間に合わないわけではない
ここでごめんなさいをちゃんとしないと・・・まあある程度の人が離れるだけやな、あと評判悪くなるだけやな
ぶっちぎりで無能プロデューサーNO1に輝いてるよおめでとう

せっかくのおもろいゲームがここ数ヶ月でほんまにアカンことになっとる
今までも色々あったが最近は特にやばい
○○には醤油だのソースだのマヨネーズだのそういう論争が起こるのは別に構わんがHRTは平気でクソかけてきよる
それでもわたしはグラブルを続けるよ、だってプレーンの状態がおもろいんんやから



こっから闇拳について
方陣の攻刃背水という風のような強武器が実装されたが
これ、強い強い言うても数字だけで実際運用するとなると難しいやろ
背水は風パだから相性がいいのであって闇はつらい
ネツァフィーナペトラのように連続率を上げつつ火力も上がってある程度守れるPTだから輝いている
他属性でやるならそれこそ守りながら戦える水とかじゃないと活用しづらい
闇だとシスナルメアケルベロスヴァンピィくらい
守りよええしデバフがクソい
水ダヌアやザザでも入れんの?
それこそ短期決戦型の火力パになりがちな闇でやってスペック上は風に劣る背水を使うか?
俺は使わんね
それこそ今やってるデュアルナルメアヴァンピィアーミラでおでんでんならTA出まくりで使えるけどおでんだと方陣損するんだよなぁ
死にやすい闇で風に劣る背水活用はせずに斧でも凸っとけばええと思う
結局のところ斧凸でも十分すぎるというか上限に届くし
というわけで闇拳は微妙って結論





関連記事

ティアマトHLでチョークかますやつはクソ

Steamで忙しかった

コロマグは4属性の中でソロが一番きついと思う
初めて確定までやれたのがシャル/リリィ/カタリナ(サマー)/アルタイル/ウラっち
当然のように方陣なしでイベ産とガチャ産のみ
今もSRとRを入れる編成だと確定までして終わり
次元断でキャラが死ぬとレアリティボーナスもらえんのよね
火鞄入れて耐久戦するのもめんどうだしなによりソロでやる理由がない

SR
シグ(ガチャ)
ミラオル
ランスロット
アイドルの水のやつ

R
ジョエル
ブリジール

スタメンはシグとジョエルとあとなんか
ジグが火力でミラオルかランスロットかアイドルでデバフ、ジョエルで水ダウン
今は武勲パでもパスタで確定まですんなりいけるけど戦力ないうちはダクフェブラインドかディスペルで確定までいくのがええんちゃうかな
OD後と次元断モードはレアリティボーナスを考えて2発くらいまでは許す


リヴァマグ土パは

SR

ファスティバ
ガラドア

R
ファラ
ヘリヤ

基本的に壁があってディスペルもっとけば確定までは簡単
ホリセミストならファスティバ、ダクフェブラインドならガラドアとかそんな感じでやるといい
SSR解禁なら一番簡単だと思う
サラ入れてあと適当でええ

ユグマグ風パは

SR
リュウ
ミニゴブ
ヘイゼン

R
エシオ
スタン

1回特殊受けで終わるならホリセでOK
終わらないなら壁ないと詰んで難しいんじゃないかな
SSRで確定するならダクフェとメーテラでやってメーテラダクフェダクフェメーテラでスロウすれば鞄間に合う
当時はそうやってた

お察しの通り間が開きすぎて適当です
Steamどっぷりやってたらめんどくさくなった

んでティアマトHLだよティアマトHL
あれでチョークとか賢者使ってMVP取りたいやつマジでクソ
下がいきなりODしてクッソ面倒だし注意してないと壊滅する
注意すればいいじゃんってその無駄な注意をしたくない
何するのも自由ですよマンが沸くけどおれは普通に批判するよ
ティアマトHLチョークイズクソ
そんなわけでナタクとアポロンから碧空と栄光を回収しつつSteamゲーの消化をする
今はPrime World:Defendersをプレイ



関連記事
飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ