【BL】新しいお店がオープンですよ!!【趣味の店】

まずはこのホームページを見てほしい

http://www.miraclejump.com






BL大好きな腐ったお友達が割りと多いかもしれないキケロです。
ボーイズラブバー…いかかですかな?





姉が無造作に本棚にこういった関係の本を置いていたため、中学生の身分でありながら、
また、多感な思春期にこういった本から知識を得るという間違った道を歩みました。

ええ、はじめてみたアッチ系の本がこういった関連のものでした。

ちなみに自分は普通の…ほんと一般の男子でございます。
でもオネエ系というかバイまたはゲイな方が知り合いにそれなりにいます。
ゲイバーとか大好きですおもしろいです。
普通のゲイバーと何が違うのか分かりませんが、
機会があったらこれまたノーマルな友達を連れて凸ってみたいと思います。

興味ある方は行って見てはいかがでしょうか?

あ、今日はからっぽえたでした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ