【雑記】ちょっとした紹介的な【絵】

今日は仕事でヒーヒー言ってたのでINできず

てことでまったり日記




前プロフ絵
無題


これと


今のプロフ絵
u_m.jpg



これと


前々プロフ絵
tenpura.jpg


これ

全て同じ作者
ちなみにAIONは今はやってません
リアル大事なお友達

お絵かきが大好きらしくてきとーにじゃあ描いてって言ったらいっつも10分程度で描いてくれる

一番下はレギオンエムブレムが決まらなくってさーって言ったらこんなん出してきやがったってやつ
何気に好評だった
戻せよーって声もある
でもまあほらレギメンがこれしょってたらアレじゃん
てんぷらはみんなでてんぷらなんでほら一人がモデルになってるとかアレやん

本当なら帽子かぶったら強制的に髪の毛短くされるけど、
イラストみたいに髪の毛は元のままがいいなぁ

俺がリアル料理好きで料理の話ばっかしているので武器は包丁らしいです
だが料理人は包丁を武器にはせん!
30cm程度の牛刀と中華包丁は確かに持ってるけどね・・・
普段使ってるのはダマスカス包丁
波打ってる感じの模様がかっこいいってのもあるけど使いやすいです
5種類ほど使い分けてる
そろそろ新しいフライパンと圧力鍋と砥石がほしい
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - るい - 2010年09月15日 07:00:15

プロフの絵、かあいくて誰が書いてるのかな~と思っていたけれど、
あのエンブレムの作者だったのか!!!!

惚れた。

実家に南アフリカ土産の刃渡50cmの鉈があるんだけど、
私はそれを武器にすればいいのかしら。

No title - Cicelo - 2010年09月15日 10:38:51

それを武器にして何と戦うのかが問題だけど人に向けそうなので素手でお願いします。

- あくあ - 2010年09月15日 21:40:25

一番したの絵がいいど

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ