【AION】むりむり【忙殺】

勲章売りでINできないくらい平日だめだめ
携帯の方に今日勲章販売ないのー?とか聞かれるくらい。
いやそれメンバーにまず聞けってば。
最近かなりおかしい感じですけど大丈夫だったんでしょうかね。




サブボウ所感

40止めでじこじこデイリーを楽々こなしてましたが、
2倍っつーことでレベル上げ解禁してアビス上層で狩りしてる人らを狩りまくったらAP10Kとかあっさり簡単に稼げてシャドウ?なにそれ?ドM職?とか思った。
本格的に潜入とかPK中心にやったらボウって楽なんだろうなぁと
調子に乗ってたらカンストっぽいソードの人にアンガーからやられたけどボウってすごい強いのねっと。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月28日 10:27:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - Cicelo - 2010年09月28日 11:02:55

>非の人

いちいち口調が変わるのはおもしろいわw
えーとブログのコメントはありがたいけどやっぱり一方通行なんでAION内でおヒマな時に声かけてくださいな
大きな方針としては同意
やり方はちょっと違う
全部まるっとは採用できないけど考えてる大筋は同じなんで興味があったらWisでもくださいな

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ