スポンサーサイト


【AION】ハリボテで中身なんてないなんてこともない【ドロップ】

我ら魔族にユニドロップのルート権を売却することにより、繁栄・発展に貢献したアカテミのメンバーがBANされたそうでご冥福をお祈りしますよっしゃよっしゃ
やつらはほんとに一体なんだったんだ・・・
ていうか結局見たことなかったわ

こっちはユニなんて全然でねーぞどうなってんだ2倍
とか思ってたら3人ポエタでダークが出たので売り
別に全振り砕きでもいいとかなんとか思ってたけど欲しい人いればいっかなーなんて思ったのできまぐれで売り
誰かのサブから値段交渉があり6Mに
言い値即決交渉とか考えてなかった眠かったし
そしてWisしてくるメインキャラ・・・
僕ですってばーじ君かちくしょう知り合いじゃないか復帰お帰り

そして待ち時間の間になぜか絡んでくるざるそばメン
うんごめん酔っ払っててほとんど覚えてないや
送られてきたやつを初めて見た時はジラフで吹いた
ハリボテエレジーの出オチとか眠いんだからほんと寝かせて・・・
まさかもう一回見ることになるなんて・・・

ところでFCCってなにすんの?乳首相撲?
てんぷらのヒマメン一同ヒマだったら冷やかします
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - いちごあめ - 2010年10月30日 01:20:50

ガムテープの無駄遣いwwww

No title - R - 2010年10月31日 09:09:41

まずは五円玉をハメてください。
某不思議と某たぬきは五円玉標準装備です。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
