

【雑記】ネット切断なリア充【ヒマ潰し】

ちょっとした手違いがあってネット接続止められておりますん

というわけでお外で遊んでおります

週末なのであっちこっち遊びに行ったり飲みに行ったりで

ウフフ…いやーリア充って大変だわー

12月24日の予定がぽっかりと空いているのはルドラさんがプレゼントを用意してくれているから、ということでしょうか?


とりあえず色々と放置していたことを消化します

買ってばっかで読んでない本とか20冊くらいになってるし、
観てないDVDとか起動すらしてないゲームとか
ちょっとでも整理しときたいもんです

ネカフェ行ってまでAIONはやらないつもりだけどもネットがないと不便だなー
関連記事

この記事へのコメント

No title - 千慧 - 2010年12月19日 16:29:10

りあじゅうばくはつしろ

- Cicelo - 2010年12月19日 17:01:38

ウフフ、いやーネットないと予定詰まっててつらいわー
ほんと遊びまくりだわー

24日は予定ないのほんとなんでだろ…?
あれ?目から汗が…

No title - いちごあめ - 2010年12月19日 17:11:33

しねしね

No title - 千慧 - 2010年12月19日 18:47:18

ストレート過ぎてくそわろたwww

No title - R - 2010年12月19日 20:08:25

ふぁっく!

そんな貴方に半裸チャントがTENGAをクリスマスプレゼント!24日は一人むきむき鍋ぱーてぃーだ!^^

- Cicelo - 2010年12月19日 21:23:38

お前らの愛がイタイ…
AIONがしたいです…

No title - 罠 - 2010年12月19日 21:31:55

ざるそばのレギオン公知ちゃんと読んでおけよ!リア充ダメ絶対!

No title - T - 2010年12月19日 21:32:35

始めてこのブログを踏んでしまいましたorz


リア充のムケロさんなんてクソだと思います。

No title - 千慧 - 2010年12月20日 00:25:49

レギマスの意向でリア充禁止だから。

No title - いちごあめ - 2010年12月20日 01:00:46

( ゚д゚)、ペッ

No title - R - 2010年12月20日 11:46:55

みんな!ムケロちゃんをいじめないで!

2日連続忘年会って意味わかんねーよmjふぁっきん

No title - 千慧 - 2010年12月20日 12:13:50

自己犠牲の精神こそチャント(ソード)です!

己(半裸)を犠牲(忘年会)にしてボクがワンドを貰います。

ここレギオンノートだっけ。まあいいや。

No title - Cicelo - 2010年12月20日 12:57:53

忘年会の余興でケツ筋鍛えてTバックを披露しおねぎをぶっさしつつ割り箸を割る・・・
さすがふぁっきんエンターテイナーやぁ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
