【雑記】ただの連絡【身内に】

遊ぶとか言ってた自分がなめてた
想像以上の激務です

AIONしたいです

たるちゃんありがとう第一候補だわ
みくちゃんは提出しない悪い子だから週末までに出さなかったら意見がん無視
フレちゃんは唯一まともなのでがんばれ、でもイヤリングとか俺のいないときにまた出してるからもげろ
お父さんは幼女のめんどうをみていてください、そして俺にくれ
しんじは関係ないけど野菜食ってろ
ドラゴンネスト行ってるやつは楽しむだけ楽しんでろ、べ、別に戻ってこいなんて思ってないんだからっ!

関連記事

この記事へのコメント

No title - miQQu - 2010年06月03日 04:24:53

おいこらキケロ
キケロこら、おい。
素敵なレギ名提出してるじゃないか。

No title - fre - 2010年06月03日 19:13:51

とりあえず、いろいろ考えてみた。

「Precious」
「Storm」
「Hell」
「Pegasus」
「スナフキン帝国」
「家庭菜園」
「天ぷら」

天ぷらが意外と良いと思った。おすすめ。
いろいろ案出してから多数決とか投票とかにすればいいんじゃないかな!

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ