【雑記】たまには長文じゃなくてもいいじゃない【手短】

昨日は東京では割とめずらしい雪の日でございました
「今日は豚汁を作ろう・・・寒すぎる・・・」
などと暖かいものに対する欲求を膨らませつつ帰宅しておりました

私が帰宅するのは0時跨ぎくらいが平日の定番となっておりまして、
それを知らない女子が玄関先で待っていたら大変ですよね

「はう~、寒いよぉ・・・でもチョコ渡さなきゃ・・・早く帰ってこないと日が変わっちゃうよぅ・・・」

とかなってたらもう風邪とかひいちゃって大変!
やっべええええ!!ダッシュで帰らないと少女泣いちゃう!
もうチョコとかそんなんどうだっていいから冬のせいして暖めあおう!



まあ急いで帰りましたが玄関先に美少女なんていませんでしたよかったほんとよかった
風邪をひきかけてたいたいけな幼女はいなかったんだね・・・




でも俺が風邪ひいちゃってたんですけどね




ということで下ドレドと上ドレド行ってどっちも勝っておしまい

雪が積もって朝のミーティングができないくらい交通網が麻痺しますようにとか祈って寝たけど普通に動いてた
風邪は治ってませんが休めません
せめて定時に帰りたいなぁ・・・ぷんぷん!(のど飴をころころさせてほっぺたぷくーっとさせながら)

関連記事

この記事へのコメント

No title - R - 2011年02月15日 12:30:55

事前にバレンタイン中止のお知らせをメールしたが、スルーされ大量の義理チョが送りつけられた。

本当に、勘弁してください。

No title - はぎお@Virge - 2011年02月15日 12:42:34

このぐらいの長さならぎりぎり読みます

No title - Cicelo - 2011年02月15日 12:54:02

全く内容のない文を
全く必要のない言葉で飾って
全く得をしない長文に仕上げるのが好きなんだよ

ふぁっきんは全員にちゃんと3倍返しで何かしら送るように

No title - 後 - 2011年02月15日 18:48:15

地味に義理チョが気になるな

No title - 罠 - 2011年02月15日 20:00:29

TMRのWhite Breathおもいだしましたあああ

一番下の行読んでのど飴ぽーんと飛び出すぐらいに殴りたくなりましたあああああ

No title - 浅葱 - 2011年02月15日 20:50:56

ろりこん!ろりこん!!ろりこん!!!1

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ