【雑記】AIONできません【暇つぶし】

パッチがうんぬん以前に家じゃないからAIONできん困った

自分は対人も好きですがそれ以上に狩りやらPTプレイの方が好きなので
新しいAIONをフレやレギでまったり遊ぶつもりです
週末に帰ったらもうみんな遊びつくして、
「1.5と変わらねえよ飽きた」
なんてことがないアップデートだったらいいなと思ってます
メインではポエタに行ったり制作で覚醒スクのレシピでも狙いつつ、
サブで経験値UP効果を利用して狩りしつつ龍素材集めようかなーなんて思ってます
あれ?結局50龍素材をDROPするMOBのLvが引き下げになってるんだっけ?
まあいいや
1.5のコンテンツ全てを楽しみつくしていたわけではないのでこれからもまったりやるつもりです
しかしタイミング悪く出張とか泣ける

そんな時はノートPCをおもちゃに持って行ってます

http://suznooto.com/

↑知ってる人もいるであろう暇つぶしゲーいろいろ
これで暇つぶししてます
FLASH利用のお手軽に遊べる感じなので、アップデートしてる間にでもやってみればいいと思う
もうアップデート終わってひゃっはぁしてる人はAION遊びまわってください

一応ホテルでずーっとアップデートしてます
滝画面から進めるようなら制作とおしゃべりしにINするくらいはしたいなぁ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ