

【GAME】新作でますね【マブカプ】

マーブルVSカプコンの新作が出るようですね

普段AION以外で友人たちとスカイプでチャットしたり喋ったりしてるんですが、
ログの中にマブカプPVがあったので見てしまいました

ダンテとか参戦したらみんなそら使うわと思いました
そんな自分は2しかやったことないんですが、ソンソン使いでした

やったことあると言っても、学生時代、ドリキャスを持っている友人宅に行ったらあったのでやったって程度です
格ゲーはスト2とかKOFとかジャス学くらいしかやったことない程度のしょっぼいもんですが、
機会があったらマブカプの新作でもやってみたいなぁと思います

ちなみにスカイプしてる友人たちと遊ぶためにタルタロスのアカウント作ったのにLv28からやってないってゆー
仕事5割、AION3割、スカイプ2割ってとこでしょうか
たまにAION削って飲みに行ったりダーツしに行ったり歌いに行ったり●●●しに行ったりとかまあ色々です
でも今はAIONやりたいです
INできたけどパンデモの聖堂前で落ちるとかしょっぼい環境なので週末まで悶々としています
関連記事

この記事へのコメント

No title - fre - 2010年06月17日 04:17:55

●●●について詳しく。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
