このままじゃもりそば

オープンベータ4日目
やっとPTプレイが楽しめるというところまできておいてINしているギルメンは2人のみ
ギルチャはない
悲しい
人がいないソロ狩りMMOとかこの時点でやる意義がないのであった
野良?
PT検索別タブだしなんかめんどくさいので参加してません
必要になったら参加する
ソロコンテンツでやることない時に野良に行く感じ
ちなみにレベル26までいった
バシリスクとか双牙うんたらとかクーマスとかソロでやれる
未だにソロの壁にぶち当たったことがない(ID除く)
ていうかていうかこれ反復だけやっててブロンズ装備⇒シルバー装備って変更していったら一般ユーザ的には十分すぎる装備なんでなんも困らん
装備集めはID産にこだわらんならソロで十分集まる
組んでやれば印章の効率もUPするだろうけどぼっちの俺はいつもソロだ
オープン終わって課金するか分からんって言ってたけどコンテンツ消化しきるまではちょっとやりたいんだよなぁ
でもギルド動いてないならあんま意味ないんでついったー民がいる鯖にでも移動しようかしら・・・
とかとか思ってたら、ここでAION2倍、TERA月額3000円
ヴェリック行ってもあんま楽しめそうにないのよね
そもそも作り直し?めんどいのー
やるなら修羅の国やね
修羅鯖あけてくれ
えっとはにゅんアーチャーでたるちゃんプリやろ?俺ウォリで問題ないな?
・・・やっぱ嫌や^^;
ウォリタンクとか誰得だよ・・・あれめっちゃしんどいからやりたくねーわw
というわけでアルンとヴェリックにしかキャラ作ってない時点で詰み臭いとは思っているがちえちゃんととろっきんちゃんとまこれちゃん次第や
あとの知り合いはよーこくらいしかいない
多分AIONから来たであろう人はちまちまいるけど、絡んだことないし知り合いレベルの人もいないんじゃないかな
普通に一ヶ月くらいは楽しめそうだからプラプラすんのもありかもしれんがのー

ちなみにちなみにポポリオンだっけ?なんかガンカタを思い出す名前だけどあそこ行ったんですよ
BOTすげーね
チートも使ってんのかMOBをドコドコ倒していくし
ワープなんだか回線なんだか知らんけど超スピードでMOBまで一直線
ストレスマッハなんだわ
MOBいねーんだわ
やっと見つけたと思って攻撃し始めるんだけど、あれ?死んだ?ドロップ権限ないぞ?という感じで横殴りで持っていかれる
これウォリの火力なさすぎるだけ?BOTがすげー火力なの?

なんだかんだでウォーリアーのソロはすっげえ楽です
MOBの周りぐるぐる連撃で動くだけでいいからね
火力ないから時間かかるけどね
ねじが最大ダメージ7000いったとか言ってる時に俺1000ギリだよ
んでPTだとヘイト取って分身だしたりで攻撃もして、後ろに流れたやつも取りにいって、そしたら前のやつが流れて、
固定するのが大変で、
自分はぐるぐる動いて敵を一箇所にまとめようとしてもPTメンバーやら狭い通路やらで動きが制限されて
タゲ移ったMOBが他を追いかけててまたバラバラになって
すっげえ大変
ランサータンクとか超ラク
ウォリはタンクじゃなくてサブタンク兼火力的な役割になるらしいじゃないですか
もういいよね
ウォリタンクとかつれーだけだわー
そもそも食らいつつヘイトスキル叩きこむランサーに比べて、
被弾のないようにヘイトスキルかまして回避してってやんなきゃいけないウォリが同じ土俵に立っちゃいけないと思うんだ



新PCきました
高級グラにしました
なんなんこれ
まるで違うMAPだとしか思えん
ドレド行こうと思ったら募集がまったくないので第2テンペルだけやってPCセッティング作業に戻った
ていうかTERA後回しでAIONからインストールしたのに緊急メンテで入れないとかなんなん
アンケートもらえなかったぞちくしょうめ

えーと基本的にやることって
・TAF設定
・グラボ最新ドライバ
・ゲーム時のみAero設定変更
・TERAのアンチエイジングだかそんなの
くらいでしたっけね

自分用メモ
・サクラエディタ
・FireFox
・アマレココ
・LiveMovieMaker
・動画再生ソフト(未定)




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Virge@はぎお - 2011年08月12日 15:59:47

結局シエル民はどんな感じに鯖分かれたんですかね

- おにー - 2011年08月12日 17:28:56

僕はTERAつづけますん
がんばってください

- Cicelo - 2011年08月12日 17:54:19

他の人のことは知らんけどシャラ鯖にシエルっつーかAION民が集まってるっぽい。
でもその辺でシエル魔ってつぶやいて去っていく人いるからアルンにもいる。

俺はTERAカンストまではやるつもりだけどそっから続けるかは知らん。
毎日AIONもやってるしなー。

- ちえ - 2011年08月12日 22:44:45

おにーはTERA続けるのか

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ