シャランラ

狩りしてたらBOTが激しくてほんとアカンかったんや・・・
ほんともうイライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
うわあああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:

index.jpg


というわけで勢いでシャラ鯖にキャラ作りました
作った後にそういえばPKすんのもやりたい放題じゃなかったな、と思い出した
なんやらおねぎもシャラでキャラ作ってやるっつってんので2人でレベル上げて遊ぼうと思います
職はウォリです初志貫徹です
アルン鯖のほうはギルドで遊べるような時に行くとかそんな感じ

関連記事

この記事へのコメント

- Virge@はぎお - 2011年08月14日 01:24:58

シャラ鯖把握

でも今実家だから帰ってくる頃には月3000円の正式サービスになってるかもしれんなぁ・・・



やっぱやらんかも^-^;

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ