ヴェリカの下(画像ばっかり)

運営に報告はしたけどなんか貴重な体験だったのでヴェリカの下に落ちた時のSS、縮小してアップ

報告をする

よくやった、貴様は用済みだ

垂れ下がったロープをクイッと引く偉い人

床がパカッと開く

落とし穴に落とされる

うわあああああああ謀ったなああああ

みたいな、忍者屋敷かここは



上が偉い人がいる部屋、人がいます
TERA_ScreenShot_20110816_3.png



視点を戻すとこんな感じ
ほかにも落とされた人が数人いました
TERA_ScreenShot_20110816_4.png



ちょっと歩いたらなんか地面なくなった
ねぎーんすでにダイブ済み
TERA_ScreenShot_20110816_5.png



追いかけてダイブしてみた
TERA_ScreenShot_20110816_6.png



なにもないところに着地、死にそうになる
TERA_ScreenShot_20110816_7.png



ダイブ中の股間がヒュンッってなってる瞬間
TERA_ScreenShot_20110816_2.png



キャスタニックってなんでドヤ顔なん?
TERA_ScreenShot_20110816.png



かけもちとかしんどいんで早いとこAIONに戻れるよう遊ぼうかと思います
AIONは乱闘闘技場が楽しみでございます
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ