ウォリタンクのPT動画とかないですか?

PTでタンクやる時のウォリ動画とか観てみたい
俺の立ち回りで問題ないのか?けっこう食らってしまうんだけど・・・

というわけでウォリタンク屋敷PT
初見だったが募集で来てくれたバサ、アチャ、プリの3人が慣れていたり親切丁寧に教えてくれたりで豆腐タンクでもクリアできましたん
いやーMMOっぽくチャットで色々話しつつ楽しいPTでございました

とりあえず覚書

・道中の罠っぽいMOB(ビリビリのやつ)はスルーしていい、ビリってない時に走り抜ける
・道中の罠っぽいMOB(円月輪グルグル)はスルーしていい、真ん中を走る
・檻の中のNMはパンダではなくてクマ
・奥さんの雑魚は範囲で取っちゃうと溶けるかもしれんので分身くんに頑張らせる
・旦那さんが白チャでなんか喋ったら瀕死になるからイクラ食べるとかする
・BOSSは魔方陣から離れるように引っ張ってから殴る
・BOSSは25%刻みで魔方陣に近づいて雑魚を沸かせる、魔方陣に近づく前にスタンスキルとかで止められる
・雑魚が沸いたらタゲ取って引き回して火力陣に早く処理してもらう
ランサーを連れて行く
・NM戦の前はタンク予定位置にイクラ(天然)とイクラ(青色6号)を適当数置いとく

ウォリタンクつれー
2回目にランサー募集して行ってみたらすげー楽だった
75%と50%の召喚は待ち構えて轢かれるの覚悟でバトルクライ使ったら止まった
25%にもう一回来るかと思ったら来なくてなんだもうないのか、と思ってたら10%くらいで沸いた
ウォリタンクだとタゲ取って回避スキル使ってやばかったら下がって遠距離に削ってもらうほうが楽ですね
攻撃に固執して接近戦やるのは集中力がもたんわ
というわけで黄色のソーサラー用武器、青槍が1回目に出て、黄色ネックレスが2回目に出た
あとねぎーんが青靴持っていってた
俺は青指2個拾ってた
なんかこう武器とか欲しいよねすごく
とりあえず今レベル28です
30になるまでは屋敷に行くんで募集見かけた同レベル帯の人たちは来てくださいな
早いとこ金策確立して製作も楽しみたいもんです

AIONは龍ドレドだけ参加してます
プラチナに未練たらたら羽賀研二です

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ