スポンサーサイト


リア充イベント

夏のリア充イベントの代名詞、バーベキューしてた
なんか30人くらい集まってくれて
まじで?いいの?こんなとこ来て・・・俺らなんも出せねえよ?ってスペシャルなゲストにも来て頂いて
やたら分厚い肉やら野菜やらを朝から食って飲んで騒いで・・・
俺幹事なのに1時間もド遅刻かましてましたけどね
んで夜まで遊んで20人くらい残っててくれてて
解散後もまだまだオールで遊んでいた人もいたようで
次は遅刻しないように頑張って起きます
遠方から参加していただいた方ありがとうございました
またクラスタでこういうのしたいと思います
でもセクハラはブッとばしますね
おっぱいに囲まれてた俺が我慢したんだ、みんなも我慢できる、NOタッチ、NOセクハラ
ただ一人の未成年は早く20歳になるように
寝ないで参加してBBQ中に寝ちゃったやつはちゃんと体調整えてくるように

夏のリア充イベントはあと花火大会とか旅行とかありますけど
花火大会は人多すぎでうちの周りがゴミで汚くなるわ、うるせーわ、帰ろうと思ったら一方通行で帰れないわ、っていう住民にとっちゃ非常に迷惑なリア充氏ねって感じなんですよね
なんでその日は引きこもろうと思ってます
残念ながら窓は逆側についてるので部屋から花火は見えないのだよちくしょうめ
旅行はちょっくら京都にでも行こうかと思ってます
ついでにクラスタの友達にも会ってくる感じで

そんな感じで割りとリア充状態でございます
TERAは33になりました
AIONはプラチナあとちょっとでヒーロー指が取れる
いやー、やることいっぱいあるね
仕事もくそめんどい感じになってきたんでやべーやべー
両立しんどいわ
あとTERAの中型ウォリソロよりもPTでの動画とかほんとないっすかね
中型やらBOSSやらじゃなくてID道中の雑魚とかないっすかね、完璧を求めたいんすよね、ムリか
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちえ - 2011年08月22日 19:38:43

リア充してんな!!

- Cicelo - 2011年08月22日 20:26:46

9月のシルバーウイーク後半に呑もうか

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
