女子寮へ忍び込む、胸元を出して

TERA_ScreenShot_20110822_233409.jpg


女子寮へ忍び込んでみた

寮長たちbbaはしばき倒し
若い見習い魔女たちを蹂躙する
教頭先生まで犯し
ノンケだろうとかまわないのでピエロたちも突きまくる
なんというおにちくなのか
猫は愛で、カボチャを愛す
そんな魔女の館へようこそ

つーかなんでこんな露出高いのよ
エリーンなんて狙いすぎというかそんなお腹出してたら風邪ひいちゃうじゃないかペロペロ
パンツじゃないから恥ずかしくないの?
なお、アルン鯖ではもっとアブナイ半裸ンサーが女子寮へ忍び込みTパンツを盗み取っていったようです
シャラ鯖の女子寮はおれが守る(bbaは知らん)

ハロウィンイベントとかあったらここ会場になりそうね
関連記事

この記事へのコメント

- いんく - 2011年08月27日 09:57:25

女子寮は吹いた。
その発想はなかったな・・・。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ