

気付いたら噂の37IDにいた

ペアでズンドコズンドコ進んでいる弊害がここで一つ
クエやらミッションやらを追いかけつつ世界を回っていて、レベリングのための狩りというものをしていない
おかげで行くとこ行くとこレベルが周りより2~4くらい低いんだよバカヤロー
巨人3体助けるっていうミッションで、回復してるやつがいつまでたっても倒せないわ援軍くるわなんか10分くらいチマチマ殴っては回復されてを繰り返してなにこれMP無限なん?どうすればいいのん?火力足りてないんやけど?的な不毛な殴りっこが延々続くかと思われるくらいやってたしんどかった誰か沈黙神石もってこい
んでしゃーないので続きはPT募集して3体でっけーの倒して来いっつーのを終わらせる
なんやらカイア使ってくれてあっさり終わった、そんなものの存在をすっかり忘れていた、カイアごち
んでレベルが足りなかったのでその辺のクエやって37になって続きを出してレッツラドン
途中で気付いたけどそこが募集でよく流れている37IDってやつだったのね
おねぎは気付いてたみたいだけど全く話聞いてなかったね、だからさっき言ったじゃんって言われてももう必死のタンクは苦行でして全然耳に入ってなかったね!
いつものようにテレポ先に飛んで5分くらいで終わるBOSS討伐系だと思ってたわ
んでまあ案の定死にまくってしょうがないから人呼んでたら・・・

中華がきた

come hereかhereしか言わないバーサーカー、ばーかーかー

やり方も分かってないんだがBOSSを隅っこにherehere言うからとりあえずそこもってって攻撃してたけど
隅っこはすげえ見づらいわ引っかかって避けられないわ結局どう動けばいいのん?って感じで死んだね
5回死んだね、びっくりするくらいぽんぽん死んだね、完全に集中切れてたね
中央戻るのをスタンやら転倒やらで止めたいからなんだろうけど、止めれてないしね、意味ねえわ
倒したけどロクなもんなかったし
次はまともなPT組んで行ってみたいと思います
早いとこ卒業してまたフィールドをプラプラしたいんだわ

速度付きの武器って、5000くらいの封印解除使って、50000くらいの再封印を使っての繰り返しでいいのかね
せっかく真・略奪者双剣拾ったからそろそろ速度つけたいんですおねぎさん金貸してください
あ、はにゅんが育ててくれるっていうのではにゅんさんでもいいです金ください
頭の上にはにゅんに育てられたって自作タイトルいけます
でも文字制限7文字だか8文字くらいだったから
はにゅん育てた
くらいが限界でした申し訳ありません
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
