テルミワーイ

なんやねん、ここは不具合報告ブログか何かか?

TERA_ScreenShot_20110826_232204.jpg

アルレマンシアに辿り着いてうろちょろあっちこっち探検してたらハマッた
エレベーターが降りてきて、ああやっと上に帰れる・・・
とか思ったらエレベーター乗ってたはずなのに床が抜けて落下する
ここはなんだ?アルレマンシアトラップか?
エスケープしないで3往復くらいしたけど上に戻れませんでした

というわけでPK可能地域に俺、参上
神に選ばれしものだっけ?
なんかミッション進めて行って鹿みたいなのから試練受けるってやつ
あれつらかったわー
お、ゴーレムとやるのね?おkおk・・・と思ってゴーレム倒して一息って思ったら雑魚が大量に沸いて気抜いてたからびびった
しかもクーマス召喚とかね
これ絶対ペアでやるべきミッションじゃねーだろwww
ていうか3人以上推奨地域とかテレポートでなってたけど3人でもきついで
ゴーレム倒す⇒いっぱい沸く⇒なんとかする⇒クーマス沸く⇒タゲ取りきれずおねぎ死ぬ⇒狩場ワープで戻ってくるんや!⇒俺、紋章使ったりで逃げ回る⇒おねぎ戻ってきて体制立て直す⇒クーマスまた召喚しますね^ω^
つれー
半裸ンサーたちざるメンが別鯖でつれー
こっからずっとこんな感じなん?
IDがだるいがまだイケる
カンストまでもそもそやっております



AIONの龍界要塞戦は木曜と金曜に連続でドレド降ってきてプラチナゲットしたけど
AP足りてねー
リング取れねー
2.7きたら本気だす
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ