寒さの厳しい場所こそ焚き火だ!

体の前面露出&布1枚でパンツ丸見えの二人、雪国だが大丈夫か?

なんかうまい棒振り回すやつらを蹴散らし
TERA_ScreenShot_20110829_235446.jpg

地面にもぐって寒さをしのいでるやつらもジャンピングアタックで華麗にスルーしたり
TERA_ScreenShot_20110829_235721.jpg

寒いからこそ動き回るんや
どうでもいいけどエバジョンってイヴェージョンの翻訳ミス的なアレなん?そんな言葉あるん?語学よえー
エレメンタリストのゴーレムちゃん召喚で3-WAYショット!ドドンドーン!ってあれネタスキルなの?
CT長いのに超絶威力ってわけでもないわ当てるのめんどいわで使いどころが分かりません

なんやら中型討伐系のクエばっかり増えてきて面倒で面倒で一応やってはいるんだけど雪国で中型が加速しておなかいっぱい
レベル42でレベル44のでっかい犬やってたら15分くらいかかって泣ける
クリスタルがフィーバーしてけっこう稼げたので自分へのご褒美的な素敵な黄色い武器をプレゼント
強化で+5までしかいかないで金なくなったのでパンドラボックスに手を出したら3連勝からの8連敗で泣いた
取り返すのに必死だった
堅実に稼げる金策というものがいまだに確立できない


けっこう黄色い防具やらアクセやら見るんですけどIDだと持って帰れません
AIONのころから俺らのダイスは上限30がほとんどですしかもやっとフィールドで武器が出たと思ったら斧とか装備できませんしかもダイス負けです本当にありがとうございました
drop.jpg


仕事くそまじめ期間に突入して忙しくなってきてるので帰宅がドレドに間に合わない
プラチナまた詰んだもう2.7でごちゃごちゃバトルわーわーやって防具揃えてでおっけーおっけー
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ