てんぷーら

仕事帰りに浅草を歩いているとてんぷら屋から新しい油で揚げているいいにおいがして我慢ならなかった
てことで椎茸と茄子と鶏を買ってごま油にててんぷら作成
めっちゃうめー
なんでこんなに椎茸高いんや・・・

どうも料理しちゃうオトメンです

「確率」を「確立」と間違う確率はどれくらいなのか、
「延々」と「永遠」を延々と間違い続けるのはなぜなのか、
いやもうそれわざとやってるっしょ?と思うくらい誤記が多いAIONブログですがマジで間違えてんの?
誤変換やら誤用やらはネット上だとよく見るやつなんだけど、まじめな感じの文章でそれがあると違和感を覚える
これ見て間違いだと気付いたら次からでいいからそっと直してくれ
いやね、てにをはを完璧にするくらい美しい日本語とか言わんけど、つーか俺も推敲とか全然しないから変になったりするけども、ネット文化的書き方にも当てはまらない確立と永遠は直そうぜほんと、そういう書き方はないんだわ



はにゅんがosu!やっててなんかおもしろそうだったのでてきとーにポチポチやっててワールドイズマインやってみた
初見だとおっ?おっ?おっ?(^ω^;)という慌てプレイでクリアがやっとや、gdgdすぎるでおっさん、という状態

WIM.png

その後さらに難しい☆☆☆☆☆をチャレンジしたらイントロ部分で死んだw
ノーマルは2回目でA到達
Sって何点からなんか知らんけど慣れと覚えゲーやね
これの本家なのか知らんけど応援団やってた時はまだHARDモードパフェでいけてたんだけどなあ
軽く遊べておもしろいのでちょいちょい息抜きと衰えたマウス操作を取り戻すためににやってみましょう
つってもはにゅんより年下なんだがーまだ若いでー



TERAの日常

俺「あれ?あいつらクエ対象MOB?」
ね「あれは関係ないねー」
ね「・・・」
俺「・・・」(返事聞く前にもう突っ込んでる)
俺「だから返事聞かないんなら最初から聞くなって話デスヨネ・・・」

俺「何これ?次どうすればいいん?」
ね「アイテム使えってちゃんと読もうよ・・・」
俺「・・・あ、なんか知らんけどおわた」
ね「使ったもん・・・」

俺「やべえいってええ!」
ね「・・・見てますから」(食らう前からロックオン)

俺「おいーす」
ね「青装備拾ったよー」
俺「おっおっそれくれー(^ω^ )」

俺「強化するお金がないので生贄用の緑武器を1本買ってください」
ね「はいはい」
俺「やったね!+3になったよ!速度うめえwww(^ω^ )」

完全にダメな子ですいません・・・

だがこれからは楽をさせる!
ゴールド印章の速度確定武器のおかげだと思うんだけど50武器が安い!
てことで50黄色武器を購入(1M)
封印繰り返し7回目か8回目くらいで速度2つ分ゲット
早く50になりたーい!
で、レベリングがしんどくなってきてどうしようもないんですけどどうやってレベリングしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- いんく - 2011年09月11日 04:47:11

48-52あたりまでは蛇印中型オンラインであげたなぁ
1Lvごとに中型おるしね。

結構戦いやすい中型だったから、もりもりいけたかんじ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ