クンカクンカスーハー

9月8日はクッパの日ですよ!まだまだ暑いのに熱々のクッパ作って貪り食うといい!
あ、もう9月9日だ
・・・一日前のクッパを食べるんだ!
そして暑さで放置したクッパでおなか壊して肛門がクパァ・・・あ、9月8日はクパァの日でしたか
僕はビビンバの方が好きです

ちょっとクパァした後でそろそろトイレ掃除やなぁとか思ってマジックリン的なものをシュッシュしたんですよ
そしたら塩素っぽい匂いがして
・・・ああ、プールとか行ってないな、もう9月やで・・・BBQはやったけどそっち系の夏ってのを感じてないな・・・とか思ってたわけです
んでTL見てたらピーチジョンがどうたらこうたら下着がどうたらこうたら的なお話を女性陣がしていまして、
ちょっと帰ってこない夏の気分を味わうためにその下着に塩素シュッシュでプール気分クンカクンカグヘヘ

というわけでTERAでは夏です
海ステージです
キャスタニカの空はどんよりなのにトンネルを抜けるとそこは常夏の島
カニおいしいです
馬もおいしいです
馬刺し食いたい週末飲みに行きたい
ていうかあれ馬じゃないよね

泳ぎの速いエリーンを見て
ああ・・・幼女っていいもんだなぁとか思うそんな9月
股間に塩素シュッしてクンカクンカでプール気分を味あわせてくれる女性はいませんか?
脳みそが溶けそうなくらいクンカkああっ!塩素振り掛けないでっ!

TERA_ScreenShot_20110909_001559.jpg



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ