TERA再開しました。

AIONハーベストイベントはぶっこみ+ぶっこみちゃんの知り合いで参加
イスバリヤのえげつない遠距離攻撃と、人参多数の白職総攻撃でカオス
ていうかなんでまたタハバタやねん・・・
タハバタは3匹ほどルートげっとしたけどヒーローはなし
あと色々狩りまくったけどめぼしいものは出ず
でもきゃーきゃー言いながらやれるこういうイベントが楽しいのよ
ルートもいっぱい取れたしみんなまとまって動けてたんであとは運すね



TERA再開しました
ざるそばのメインメンバーがやっと揃ってきた感じなんで久しぶりにIN
まだ来てないメンバーもいるけどね
低レベルからまたシコシコレベリングか・・・だるい
でも身内いるからマシ
特にTERAくそつまんねーつまんねーって言ってたちえちゃんとが一緒にやれるやつがいてすげえ楽しそうにプレイしてたかわいい
というわけでTERAもまたやりだしましたんでAION少なめになりますん
あと、たぬきも早く来い



あとな、あとな、驚愕の新事実言っていい・・・?

もう10月やで
関連記事

この記事へのコメント

- Virge@はぎお - 2011年10月01日 16:35:35

アルン鯖?

- ちえ - 2011年10月01日 18:57:22

おいやめろ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ