

宣伝

TERA外見装備集

ヴェリック鯖の人が作ってます
これがどんどん更新されたらいいなとかなんとかでも刻印で詰んでるとかなんとか

ウォーリアーすごく強くなってますね
・バイトスプリット⇒ランブロー
・スピリットコンボ⇒ワイルドレイジ・ディセクト
・ダッシュスラッシュ⇒ワイルドレイジ・ディセクト
・コンバットストライク⇒ワイルドレイジ・スラスト
大体この4種のコンボを中心に組み立てているけどすごく火力が出る
3つ繋げるのはスキができるのが嫌であまり多用してません
タンク性能は変わらないけどまあぼちぼちということで

しかし紋章で悩む
狩りの時はワイルドレイジ・ディセクトが主力なのでCT回復と威力UPつけてます
タンクの時はディフェンススタンスとランブローの回復
回避してからの速度UPは完全に外しました
忘却の実が大量に出て助かる
ていうか粉出ないんだけどおかしい100個以上あけて良質3個/祝福5個しか出てない不思議

あとおもしろいのはカイアの束縛を使ったMOB相手に、コンバットストライク⇒ワイルドレイジ・スラストのコンボを使うと防御がマイナスに突入してダメージがすごく出る
一部の、HPをある程度まで減らす系の敵に使うとバグでクエが進まなくなるとかあるらしいですけど
コンバットストライク⇒ワイルドレイジ・スラストでバカみたいなダメージが出て瞬殺できるのが楽しい
今の性能は相当優遇職になってるのでウォーリアー増えてるっぽいですが、火力としてだけではなくタンクも安定してできるよう練習したいっすね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
