アイテム拾わない人何なの?

BOTじゃねーんなら拾ってくれませんかね
狩場かぶってFA上等なやり方を露骨にされて(ああまとめ狩りやりにくいなぁめんどいなぁ)くらいに思ってたんですけど
狩場かぶっててそこに居座ってんのにずっとアイテム取らないやつがいて邪魔以外の何者でもない
焚き火とか安全な場所とかそういうのは分かるけどさ、金くらい取れよ
俺まで邪魔で拾いづらくてまじBOTの設定ミスってんじゃねーの?でもその必死な狩りは中身いるでしょ?なんなの
まじPKしてーPKしてー思ったけどほんとどうしようもないね
相手の狩り方を見て、スムーズに狩れるルートを見つけてそいつスルーしてたらついてきて遠距離バシバシ撃ってくんのね
ああPKしてーPKしてー

シャラ鯖でPK主体で宣言アイテムくれるとかそんなギルドあったらはいっちまおうかな、1ヵ月後くらいに、そんなんないか

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ