

対人OPてんこ盛り装備

昨日だらだら狩りしてたらこんな装備のログが流れた

対人OP

どんな装備だ

これ銀勲章を集めて交換できる装備ですね
まだ戦場がきてないというのに気が早いことで・・・
これに勝てるのって1等級の対人OPあり装備なんかね
基礎値でどれくらい変わるかのダメージ計算式知らんからよくわからん、誰か教えて
ちなみにこれ基礎性能は荒野装備と同等です

ちなみにちなみにまだ戦場の勲章とかないのにどうやったのってところですけど
ヴァルキオン勲章5個⇒銅勲章1個
銅勲章5個⇒銀勲章1個
んで銀勲章1700個で武器ゲット
必要なヴァルキオン勲章は、5x5x1700=42500個

PK可鯖のシャラ鯖だと勲章の単価が委託で70,000~として
2,975,000,000
3Gくらい必要っすか・・・
さらにこっから名品にして+12までもっていく・・・と
4Gくらい必要っすね!
これを作る価値はあるのか!?
ちなみにこのログの流し主は低レベルのサブキャラらしいです
RMT偽装的な?勘繰っちゃうよね

ちゃんと見てなかった
これ11段階武器だ
強化自体はしやすそうだからシャラだと3Gと200mだか300mでいけそうね

まあ・・・なんというか・・・これアルン鯖なんですよねぇ
PKのない鯖なのにこれはどうなんだろうね
常時最低35%火力UPを持ったアチャが集団戦のなかにいるとすげえ嫌なんだろうけどアルンでこれかぁ
シャラで同じ武器ゲットしてる人いんのかね
関連記事

この記事へのコメント

- ぼー - 2011年10月10日 18:49:09

TERAはよーわからんけど、基礎5%の強化すると+30%で背後から攻撃したらさらに7%!の合計+42%って事?
つえーとかいう次元じゃないような。

- Cicelo - 2011年10月10日 19:49:39

本来は戦場っていう対人フィールドで活躍したらもらえる勲章を使って取れる装備だと思う
だからAIONでいうアビス装備的なもんだね
通常装備だとOP吟味しても対人OP10%程度じゃないかね、知らね
なんにしても基礎値がどう計算式に影響するか調べてないし調べる気もないからどっかドドピュンコさん的な人が計算してくれるんじゃないだろうか
ちなみにサボリつつの俺は200mが限界です

- いんく - 2011年10月11日 19:16:09

1級がデフォで10%ついてるから、そっちのほが強いかとおもう。
攻撃力自体の差が同Lvだと大きかった。

ためしにダメージ的に、7等級+8から3等級+6にしただけで
ダメージ30%ほどふえたから、1等級+6ですらさらに大きくなるとおもう。

実際計算式で倍率の掛り方がどこになるかによりけるけどな。

- いんく - 2011年10月11日 19:19:50

知ってるかもやから余談やけど1等級を鍛えるのに必要な
12段の伝説ドロップは58ID上級のボスのみで帰属やから
お金だけではどうしようもなくなりそう。

青で根性でやるなら・・・いけるけどな。
青では+7すらつらいけど。

- Cicelo - 2011年10月12日 02:22:06

そんなにID通えないから俺にはムリゲー
11段階だから強化的にはラクやね
12段階のお金っつーのはIDでのドロップ買い
PTに金払って伝説を強化イケニエ用に買うとかだったらいくらいるのかやら

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
