モンハンやれという

中型狩りくらいしか集中してというか楽しんでやれてない
なんなの50以降の敵
かてーかてー
ドラゴンフォールからアメナ・クアトラまでのクエを全部やって現在55
中型ソロできんのはアメナ・クアトラの犬とアカカラシュっぽいやつくらい
ゴーレムのバラバラ攻撃とか後衛死ねる、あれを見てから回り込みで止めるのけっこう難しかった
初見のバラバラゴーレムちゃんとか全然知らなくてやばかった
この辺になると多彩すぎて試されるウォーリアー状態
カウンター覚えて止める系のスキル増えたけど使いたい時には攻撃食らってないといけないという
結局ウォリプリのペアでゴーレムもリザードもあとなんかドラゴンっぽいのも討伐
つれー
特にドラゴン空飛ぶとか卑怯
攻撃当たらんし逃げるしでもやわらかいからごり押し
何ゲーだよっつーか完全にモンハン状態ですこれ
なんとかなってるけど新しい中型が出てくる度に初見で覚えながらやるという楽しさと苦労がウォリにはあっていい
でもどっかラクな反復ないですかね
49アガンティみたいなラクな中型どこー?
関連記事

この記事へのコメント

- いんく - 2011年10月12日 16:43:05

ドラフォからアメナは中型めんどい系
犬とカイドゥンがやっぱマシなほうかな。

56あたりだとニューエレノンの北東にリザード系いるけど
ヲリだとやりにくいかな・・・。しかし、やわらかめ。
盾弓ペアでうまうましてた。反復ないけど。

50代後半だとちょっとマシになってくる。
反復はないけど、ニュー・エレノンの北西方面で54バシ
反復ありで55ブルカヌス

北東方面だとみんな大好き56タラントゥス反復
反復は58からという希望の村の北方、アカディア峡谷のレベルの割に弱い59巨人

あんまりまとまってないけどこんなもんかな。
ヲリの性能だと一般もすっごい楽なので、それはそれで。

- Cicelo - 2011年10月12日 22:30:18

情報てんきゅー
中型狩りが俺には向いてるんだわー

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ