アルンにいました

AIONレギの友達と遊ぶためにアルン戻ってたけどやるならまたシャラにいきます
AION2.7も来るし(相変わらず遅延があるから遊べないけど)対人も楽しみたいなと
闘技場とかやってだらだらで
TERAもやるならシャラでやろうかなと
というわけでアルン鯖はまたお休み
またシャラでめんどくさい50台からのレベリングが待ってると思うとしんどいんですがねー
シャラでやるならそろそろどっかギルド探そうかなとか思ってもいます、腰が重いのでおいおいですが


んでAION
指揮官殴りで520APで2枚だった
550くらいでは3枚だった
テンペルという狩り装備+10~が増えてきてんなー
あと命中つきのアビスヒーローとかも普及してきてんだろうね
功績値がPTで同等になるんだったら3枚取れるくらいの人らがPT組んでるとどうなるんだろ
シャドウ4スピ1チャント1だったとして、シャドウ4人全員に3枚くるんだろうか・・・

遅延が原因でのID落ちCTリセット、ドロップアイテム消滅、オード採集中の落下死、ドレドでのイラつきなどなど経験したのでちょっと今やる気ないんですけどレギに人も増えたしだらだら遊びます
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ