スポンサーサイト


宙ぶらりん

TERA
シャラを基準にした場合のアルンはどうだったか

アルンの装備水準⇒全体的に高い
アルンの物価⇒シャラより30%~60%程度の変動はあるもののすごく高い
アルンのPT検索⇒シャラより多めに感じる
アルンの取引CH⇒シャラのように雑談やら害のしゃべりは少ない、ID産装備のルート買いが多い
アルンのID攻略⇒シャラより安定している気がする
アルンのBOT⇒殺せない

一番影響出るのはやっぱり物価かな
PKない分狩りし放題ですね
アルンはガンガン+9ログが流れる感じで強化しまくってるので装備水準が高く、11段階問わず伝説武器が売れまくるので高めです
シャラだと金策の勝手がちょい違う感じになりそうだけど費用が少ないので54怒火セット、58荒野セットくらいは簡単に揃えられそうですね

んでシャラでやる場合
PKに関してはクエやっててBOTが邪魔な場合に殺していくお掃除ボランティアをやる程度だと思います
されるのは一向に構いません
気分によっては関係なしにやるかもしれません
こだわりなくなってます
ギルドに関しては様子見です
固定的なもんがないと戦場野良はきつそうかなとか思ったけど勝率マッチングとかならまあ野良でいいでしょう
身内で話しながら連携したりするのがとても好きなんですけど2人しかいません
友達いません
詰んだ
その前にレベリングしますね



AION
相変わらず遅延に不貞腐れてます
ちょっとの切断やらラグだったらしゃーないですますけど、長期間すぎてダメだ

復旧対象
アラカやら上層やらのBOSS倒して後は開けるだけな状態の箱⇒×
ドロップアイテムがダイス中のままロスト⇒×
要は誰かのキューブに存在したことが確認されないと復旧対象じゃないよ、と
ゴネたらされるかも分からんけどね
アラカの箱を開けないで進んで、スラマまで終わってから兄弟会アミュ使って開けていくのは危険やね
開けられるうちに開けとかないと落ちたら復旧できん
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
