混ぜすぎたら筋肉痛

紳士たるもの週末の料理には気合が入るものである
本日はホワイトソースにてカキとキノコのピッツァを製作中
オーブンにぶち込んで完成を待つのみである
私のホワイトソースをペロリしてくれる(性的な意味で)妙齢の女性はいないものか

最近のお気に入りはシャラ鯖RSSにのっているルシュエスさんのブログです
掃き溜めのようなシャラ鯖になぜかポツンと存在する料理ブログ
おっさんなのか歴戦のbbaなのかロリ巨乳なのか日本人なのかメンヘラなのかすらもわかりませんが料理好きとして毎回チェックしております

そうそうTERAといえばシャラもマッチング改善されたようで
そんでちょっと戦場とか遊んでみちゃおうかなーなんて思ってシャラINしたんですけど戦場はカンスト前提なようでむりぽ
こうなったらアルンの方で戦場やってみるしかないですかね



AIONのほうは今まで製作くらいしかしていなかったのがテンペルしかしていない状態に
結局俺デイリーもIDもやんないんじゃんwww
マダオすぎるので装備集め勘弁してください
あと修練で即組みやらガチ勢と当たるとおもしろい
さすがというか歴戦のbba即申請してるくらいのキュアは堅固すぎる
しかし相変わらずというか脳筋なのかプレート諸君はポイントとかどうでもいいらしい
レザーやローブにハルバグレソぶんぶんしてキルひゃっはーしている、特にシールドの粘着がぱねえ
ローブは対照的にポイントをきっちり取っている
レザーはというと脳筋であったりポイントにはしピッツァできましたのでこれでおわり
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ