クソゲー臭さにわくわくする

まったく期待はしていないソウルマスター
ダウンロード⇒インストール⇒起動で躓く
何度か試すもダメ



しかし、おめーそれC++入ってないんじゃね?との天からの声により
オウフwwwC++とはwww拙者在宅プログラマーではござらんよwwwコポォwwwwwwww
的な冗談を言いつつちゃんと入ってるかチェック⇒ない⇒入れる⇒起動

というわけでソウルマスターはっじまーるよー!


20111027_2.jpg

スピードタイプの野生的なキャラにしました
C9と同じように職で性別固定
若者っぽいナイトっぽいやつ
野生児っぽいモンクっぽいやつ
女の子っぽいプリーストっぽいやつ

20111027_1.jpg

女の子多すぎwww
そんなに野郎でプレイするのはいやかwww

20111027_0.jpg

なんかオープニングで助けてくれた人
どうみても見た目中ボスです

20111027_4.jpg

操作性はあんまよくないけどWASD移動の左クリックで攻撃
数字キーでスキル
街中でスペースキーでジャンプ
だがジャンプのたびにキャラが
「ジャーンプwww」「ぴょこ~んwww」
などと発声する
他人の声も聞こえるので正直うざったい
そしてジャンプで柵が越えられない、崖っぽいとこも下に降りられない、なんのためのジャンプか

20111027_11.jpg

初クエスト完了
なにもおもしろくない

20111027_12.jpg

リザルト
13分もかかっとる
これには理由があって
IDエリアに行くとスペースキーが回避になる
これでどんなタイミングで回避したらよけられるのか、攻撃モーションキャンセルとかどういう風にできるのか探っていた
そして回避にはスタミナを消費するのでスタミナ回復まで待ってまた回避回避
でも回避いりません、無駄に紙一重を極めたろ思って殴られる俺
それと
オブジェクトがなかなか壊れなくて全部のオブジェクト壊してた
壊すと端金が出るけどただの無駄行為だった
ガシガシ壊せないので爽快感まったくなし
あと敵がちょこっとしかいない
最初なんでこれからきついとこになるといいかな

というわけでソウルマスターCβでございます
たぶん週末はやってない



AION
テンペルチケットだけもらってキュアのどんぐりデイリーやっておしまい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ