ランタン

アニメP4でランタン登場ですかと
ランタン一番好きなんでこれは俺得
悪魔の中ではモーショボーが一番好きですが
で、P4は原作と比べるとはしょりまくってるんでゲームやったほうがいいっすね
知ってる分にはおもしろいんですけど知らなかったら置いてけぼりな感じ
見続けて終盤くらいになるといいんでしょうけどまだチュートリアル的なとこだもんなぁ・・・
完二回はいったいどうなるのか
あとマーラは出てくるのか



TERA
ヴェリックにキャラ作ってやってみた
ハイエルフでまたまたウォリやってんですけどモーションの違いで同じ職やっててもなんかやりづらい
スピリットコンボや連撃のラストの移動と硬直が気になる
んでヴェリカついたんで委託見てみたらシャラと比べてすっげえ物価高い
装備に関してはそこまででもないように見えるけど、素材や勲章が倍、ひどいやつだと4倍
見たときにたまたま買われているだけならいいけどこれ一からやって続けるのはしんどそうね
とりあえずやってみた程度なんでヴェリック育て続ける気は今んとこそんなにないです
知り合いがたくさんいるのでPTには困らないだろうけど・・・2倍アイテムをください・・・
アルン⇒やってない
シャラ⇒クエをやろうと思ってBOTを見つけて駆除して落ちた
ヴェリック⇒NEW☆
全部ウォリだし何がしたいのか俺にもよくわからん



AION
相変わらず闘技場チケット回収して少しずつ消化する毎日
一回TOPのソード粘着してたらやばかった
粘着して独走を止めようとしてるんだけどやっぱシャドウだからかやりあってるとこちらが他の人から狙われる
あまりにもしんどいので3位以内に入るために途中で粘着やめてポイントに走ってなんとか3位
もうこれ1位2位を狙うっていう一時的な共闘なんてまったく期待できないからポイント稼ぎと倒しやすい人狙ってったほうがいいわ
券3枚余りくらいの記章あと200枚くらいで頭取れるからさくっと行っちゃいたいところだけど眠気に勝てません

あとあとブルーティアーズのβに応募した
あれこれ手を出しすぎな気もするけどしょうがないしょうがない
関連記事

この記事へのコメント

- ぶっこみ - 2011年10月31日 14:05:08

メガテンっつったら
アクリョウ レギオンいったく。
梅干っぽいのがすき。

P4アニメまぢでゲームやってないひとおいてけぼり。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ