

とりあえず生

みたいな感覚でとりあえずウォーリアー
ヴェリック始動すんのは週末からか
アルンは多分やんないと思う、よっぽどのことがない限り
シャラは続けると思う
BOTっぽいのをPKするボランティアって大切
お掃除お掃除、クエの邪魔やねん・・・的なね
でもこないだそれやってたらBOTの飼い主か知らんけど囲まれてフレ登録されてPKされた
そのうちお礼参りはきっちりしようとは思う、もう誰にやられたか名前なんて覚えてないけど
んで知り合いが多いヴェリック
一緒にやるーっつってプリ作ってもらったんだけど俺まだやれないのよね・・・
レベル19になった言われても俺まだ;;
置いていかれないように週末頑張る
多分明日も終電くらいだと思う
仕事が忙しい時期が一気にドーンくるから仕方ないのです
AIONはチケット消化がまたしんどいな
もうめんどくせーです
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
