【麻雀】初心者とやってみた【勝率】

雀龍門やってたら朝6時30分だよ!

要塞IDとか廻り終わって製作もきっちりシャイニングしたので、
スカイプでの友達と麻雀やってました
初心者がいたので気ままな感じで遊んでました
ビギナーズラックっていうのはやっぱり存在するんだなぁと感じた麻雀でした

公式戦はあんまりしてないんですけど
自分は今のとこ1位率60%近いっていう驚異的なアベレージを残しています
こっちで運を使わずにドロップやシャイニングの方で運がきてほしいです

日曜は早く落ちると思うので、23時の要塞戦には多分出れないかなぁ
レギで遊んでそそくさと落ちようと思っています

眠いのでおしまい
あ、アビスネックレス取りました
こっからは武器1本を目指してまったりとAP貯めていきます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ