

バニラ?なにそれ甘いの?

Skyrimを1時間程度触ってみた
カーソルの反応をどうにかできんものか
アイテムとかのインターフェイスが使いづらい
自キャラ見た目が完全にリストラされたおっさんです、ひょろい
などなど
しかし箱庭感というものが好きなのでぼちぼちやっていきましょうかね
いいMODあったら教えてください

オブリビオンに時間泥棒食らいまくってたのでSkyrimも楽しめそう
ただこの手のゲームに限らず信者というものは好きな立場から見てもうざったいもので
神ゲーだ、やれとか言われると萎えちゃう
まあそんなんぬきにして細々とやるんですけどね
家ゲーとかキャサリン以来だわ
関連記事

この記事へのコメント

- はっか - 2011年12月27日 01:51:39

日本語版はけっこうバグ多いよね、UIウンコだし
英語版の日本語化にしてみたら?バージョンが新くてバグ少ないみたい
まあ俺もまだ日本語版のままやってるんだけど、マウスクリックできないのとかは慣れた

- Virge - 2011年12月27日 08:20:15

あれ
結局むけろさんはオフイベに行くんだっけ??

- ちえ - 2011年12月27日 10:50:45

オフイベいきてー。
イベントはいいんだ。飲みたい。
直結キャッキャウフフしたい。

はい、仕事ですが何か。

- Cicelo - 2011年12月27日 12:03:58

エリートリーマンウイングな俺ベルになると今週になって仕事振られていやー頼りにされて休めねーんだわーってねうんこ
夜に行ってキャッキャウフフするくらいならできるけどな

- Virge - 2011年12月28日 03:45:52

なるほど
まぁその場の空気次第だけど、20時くらいまではいる予定なんだよねー
ちえぽんはTERAで作ってください><
とりあえず把握

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
