【雑記】今、うどんと麻雀がきてる!【ブーム】

身内でうどんと麻雀がブームです

一緒にAIONをやってたボウが麻雀好きで、
雀龍門ならできるぜーと声かけたら数日のうちにみんなアカウント取ってた
まともにできるのは自分いれて2,3人?くらい、初心者3人くらい?これを機会に始めたのが一人、
超初心者は暇なときに公式戦なんかで練習して8級になったみたいです
覚えるの早いね
まだカベやらスジ・裏スジ、河の見方なんかは身についていないので、
自分は初心者たちとやる時は一人リャン縛なんかやってます
出張中にAIONできないのでまったり麻雀も楽しいもんです
しかし自分が属しているこのコミュニティは女性陣が強いので男性陣頑張れもっと頑張れ

んでもって自分が出張で近くの丸亀製麺にいりびたっているので、うどんうどんと毎日言ってます
何うどんが好き?とかてんぷらはあれをのせるだとかそんなんばっかです
自分はおろししょうゆか釜玉が好きです
丸亀製麺はチェーン店ながらも讃岐にかなり近いうどんだと思うので四国出身者としてはかなりのおすすめ店です
だがいかんせん閉店22時!
21時30分には釜が撤去されるから時間的に厳しいっ!
それでも出張の間はホテルの近くなので通い続けますがね
他にはコンビニとかやたら濃いラーメン屋とか吉野家とか松屋とかなんで選択肢がないのです

とまあのんびりとAION外でも遊んでいます
でも帰宅してAIONやりたいです
AP稼ぎ頑張る
ちょー頑張る
AIONのモチベはAP武器と友達の装備揃えと未だ見ぬトリニエルの人たちです
強くなりたいです
もっと遊びたいです
ただ、仕事・リアル友人・↑の友達とかもあるのでがっつりできる時間が取れないのがもどかしいですね
AP武器は2.0までに取れるよう頑張ります
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ