スペックとかMODとか

・PCスペックの質問があったので簡単に
CPU i7-2600k
OS Windows7 HomePremium
SSD 160GB
メモリ 16GB
グラ GTX580
電源 850W(GOLD)
CPUクーラー付



・装備のMODについて質問あったので

COOL ITEMS PACK
※ホワイトランの雑貨屋で販売
これのTresnaturaって弓を使ってます

Gandalf Hat
※道化師の帽子を改変するMOD
これの帽子使ってます

マントはナイチンゲール装備にデフォで付いてます
ドラゴン装備にマントつけるMODもありますね



・コンソールで使用しているID
こちら
を参考にしています

NPCを呼ぶのに使っているコマンドは
player.placeatme xxxxxxxx oo です
xxxxxxxx=NPCのID
oo=人数



けっこう前からこういったコンソールで遊ぶ系の動画があるので探したらもっとゴチャゴチャ呼んでるのが見つかるかと思います
巨人呼ぶとかも探したらあるかも
あと魔法系の兵士ばっかりにするとすっげえ重たくなるので弓を混ぜました
色々試して遊んでみましょう

巨人も呼んだんですけど帝国さんとは敵対してくれなくてスムーズな殴りあいになりませんでした
クマも一緒
動画撮るのに色々試すのもめんどかったので敵対しているストームクロークとドラゴンだけにしときました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ