出戻り

よっぽどのことがなければアルンに戻らんと思ってたけど鯖統合ってよっぽどよね
思うにやっぱちょっと過疎ってきてる気がするわ
ちょっと復帰してみてだらだらやってんですけど統合前になんかユーザーイベントがあったからちょっと混ざってみた

んで最後の集合写真
アルン


装備はまだ手が荒野だけど身内に甘えて暗黒双剣と暗黒胴とゲット
その後幻舞靴ゲット
一応修練のクーマスはOK
ヤドカリは初でクリスタル交換忘れてて死ぬという凡ミスしたけど2回目でOK
クモはまだやったことない
恐怖上級は野良でいける程度にはなった
塔上級は野良火力でしか体験してない
慣れねえときついわ
まだまだでござんす
いつまでどこまで楽しめるのかね
仕事落ち着いたらACVやるかもしれんけど未定
まあやりきったら考えよう
AIONもまだ遊んでます
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ