がんばるじゃん

【AION】
友達が装備砕いて全部なくしてやめたにもかかわらずなぜか復帰していた
出戻りですかプゲラって思ってたらもう47とかでがんばってた
とりあえず最強武器をプレゼントしておいた
アラカとかたまに手伝いにいくかー
今ぜんぜんAIONやってなくて3.0近くなってからでいいかなもうとか思ってまーす

【TERA】
カンスト前に放置してたのを動かして復帰からちょっとたったけど
轟脚龍双剣
幻舞服
幻舞靴
暗黒小手
幻舞指2
赫怒耳2
ゴールドリーフ3種
と装備がけっこう早くそろってきてる
あとはケルサイク武器と1等小手はよほしいとかなんとか
復帰してハイペースで攻略してるんですけど新IDはもうちょっと難しくてもよかったかなー
ただ痛いだけでおしまいなBOSSはゴリ押しで勝てちゃうしね
関連記事

この記事へのコメント

- はぎお - 2012年02月04日 22:40:28

ちえぽんすか

トイウォーズはやはりダウンロードだけで終わった 完

- ちえぽ - 2012年02月05日 00:46:12

もう疲れたよパトラッシュ・・・

- Cicelo - 2012年02月05日 01:34:48

トイウォーズみんながメジャーで遊んでるのにKill/Deathが高すぎて入れない悲しさ
レジェンドでもダメだった悲しさ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ