早い早い

Oβをアルンでやる⇒正式をシャラでやる⇒52で放置してアルンに戻る⇒56で放置してヴェリックでやる⇒46で放置してAIONに戻る⇒統合くるっつーことでアルンをもっかいやる⇒復帰1ヶ月たたずにケル上をほぼ寄生でクリア
あとは慣れてケル武器を出したらTERAやりきったくらいになるかね
AIONは3.0くるころにやるかもっつーことで
ちょいちょいTERAってだらだらトイウォーズやってな感じかな
しかしケル上きっついね
パターンを全部把握して最低でもわざと当たらなければいけない系以外での被弾を避けるようもっと経験つまんとね
でもあれくらいしんどいのがおもしろい
ケル上攻略が楽しいうちはTERAやり続けられるなー
一緒に遊ぶPTがあるってのはやっぱ続く要因になるわー
関連記事

この記事へのコメント

- いんく - 2012年02月08日 00:51:57

ケル上はマジたのしい。
全員初見からはじめてクリアしたときは格別だった。
ノーデッドきめたら脳汁でる。

いまでも一番テンションあがるID。
あの難易度はキャップ解放してもおいててほしいくらい。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ