一番いいのを頼む

ケル上を(寄生で)クリアしたぜ(ドヤ顔)状態なんだが武器って何がええんやろ
ケル武器名品+12がいいのは当然なんだろうけど、
ウォリの場合手数が多いんだがどこに呪い発生の判定がついてるのん?
連撃の4発目とかスラストの初弾のみとかそういう系だとは思うけど、
じゃあ発生率はどうなんだろねと
どの職でも一律になるような調整がされているとしたら手数が多いからといってウォリの呪いが発動しやすいわけでもないのか?
ちょっと今後調べてみよう
どっかで調べてたら教えて
あと、幻舞の弱化効果で他のメンツの呪い発動が上昇するとかも考えるとどういう割合なのか、何を持つのがベストなんでしょうかね
細かいことはいいから全員ケル武器持っとけ!っつーのはいいけど100回行っても出ないやつは出ないしね
んでケルサイクみたいにデバフ入らない系だと新ID武器のディセクトOPでトリプル速度とかがいいんかもね
赫怒の呪いは自分的にあんま魅力的じゃないから
恐怖上で幻舞狙い
ケル上で氷>炎狙い(ただの好み)
新IDでディセクトOPかつトリプル速度狙い
今後はこんな感じか
あとは修練で極限をだな・・・
そしてその後は1等防具の名品化をだな・・・
関連記事

この記事へのコメント

- いんく - 2012年02月08日 00:48:37

幻舞が一番いいような気もする。
夢もつならケル焔もいいかなぁ。

判定は1HITずつにあるとおもふ
昔、弓の連射スキルでためしてたら途中のHITとかで呪いかかった。

ヲリは一番呪い効果いれやすいから、焔とかでればアリなんかなぁ。
実際つかったわけじゃないからまだなんとも。

ケル上装備ほしい。
まだ一個も自分のんがこない・・・。

新ID武器ってどっかOP少なくなかったっけ?
&速度3つだったら、アイブラよけそこねたときにエバジョン時間短くなる・・・とか。

まぁ、そんなミスはアナタはしないか。

- Cicelo - 2012年02月08日 01:27:03

呪いの弱化で他メンツにどれくらいの効果があるかなんだよなぁ
まあなんつーかケル武器をハッタリ用に持っときたいな
アイブラはCTがちょうどやべー時にきたら仕方ないからエバで被弾ちょっと減らすくらいはあるなぁ
いつ来るか分かっときゃCT管理して避けれるんだけど、硬直の長いスキル中にきて回避キャンセルできなかったらやばい
食らわないように心がけてたら避けられるだろうけど基本火力出しっぱなしだからたまに何発かは食らう
いうてもケル上まだ今日で3日だけどね
一応無死でいけたけど両手が1分こなくて泣いたりするから慣れても余裕とは言えん

新ID武器は正直繋ぎにしかならん
MPカツいし

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ