

駆け抜けたわ

初めて手に入れた上級ID称号がケルサイクだった
恐怖も塔も30回行ってねえ
ていうかID称号これしか持ってねえ

ケル巣破壊

1月の中ごろに復帰してカンストしてそっからPTに恵まれて2倍だったのもあってそれなりに戦える装備があっさり集まってなんとなく覚えながらの攻略
いやー、ゆとりやねぇ
もう攻略法が確立されてるからね
最初の5回くらいは鼻くそみたいなもんだったけどね
てことで1ヶ月そこそこで現状のTERAが終わったわドヤドヤァ
まあケル武器出てないからまだ行くけど
ていうかビビッシュとか1回も行ってないな
うん、まあ寄生とも言う
ケルサイクだとウォリなんてコンバットとスラストの意味がねーから火力としてはあまり貢献できんし
なによりヒーラーがしっかりしてりゃいけるもんな
それでもこのスピード攻略は素直に嬉しい
AIONで言う1.5時代のタハバタみたいなもんやしね
関連記事

この記事へのコメント

- お名前nomae - 2012年02月27日 19:03:56

こういう馬鹿力がいるからヒラがはげるんだよ。
ヒラがしっかり立ち回るのは火力の動きがしっかりしているのが前提なんだよ。火力が糞ならヒラはケルサイク上をクリアするスタートラインにもたてないんだっつうの

- Cicelo - 2012年02月27日 20:20:48

10回くらい行ってやっと並
称号取れるくらいになってやっと荷物じゃなくなるわな
いやー、身内がいてよかったわー

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
